皆さん創業祭のお手紙を持って・・・

旧ブログ

2010.09.30

日に日に涼しくなっていくのがわかりますね。

涼しくなってくると、ふとん屋さんは忙しくなってきます。

先日のTVで見たのですが、コンンビニで1年で一番おでんが売れる時期って

いつかわかりますか??

寒い12月~2月くらいかと思いきや、9月の終わりから10月なんだそうです。

やはり気温の変化が大きい時に人間は行動に移るみたいです。

寝具にも同じことが言えます。

1日涼しい日があると、「昨晩は冷えたなぁ」と思うでしょう。

2日涼しい日が続くと、「おっだんだん冷えるようになってきたなぁ、薄いふとんじゃ寒いかなぁ」

3日涼しい日が続くと、「もうだめだ、ふとんを厚い冬用に替えよう」っていう感じですよね。

大創業祭のお得意様特別招待会も第2週目に入りました。

毎日皆さんお手紙を持ってご来店されます。

中には「久しぶりにお顔を拝見したなぁ」っていう方もみえて、懐かしい感じもします。

店頭も忙しくなってくるのですが、ベッドやおふとんの配達もあり、一日中バタバタしています。

そして、そんなバタバタと忙しい時に限って色々起こるんですよね。

今日はついておらず、なんと配達に行った帰りに営業車がパンクしてしまいました。

配達に行く途中じゃなくて良かったです。。。

走っていると、なんか「ガタガタ」音がするのです。

嫌な予感がしつつ、安城のスタバに車を一旦止めました。

そしたら左後ろのタイヤがペチャンコ。。。

困ったななぁ・・・と、早速JAFに電話。

35分くらいで伺いますとの返事でした。

待っていると本当に35分くらいで到着。

いや~正確でした。

そして迅速な対応。

雨の中を丁寧に仕事をして頂き、とっても気持が良かったです。

ものすごく助かりました。

明日も岡崎市、西尾市とベッドの配達が2件あります。

今度はパンクしないといいなぁ。。。

下の写真は本日開催された2回目の「西尾 街のふれあい教室」の様子です。

f:id:suimin-huose:20100930190140j:image

今日はお2人が参加されました。

皆さん、「なんでこれ切れないの?不思議だねぇ!」と感心しながら

真綿を引いてみえました。

気持良さそうな真綿の膝掛けができましたよ。

赤ちゃんのおふとんとしても最適です。

明日から10月、今年も残り3カ月です。

一人でも多くの方に快眠をお届けできるようにがんばります。

たくさんのご来店お待ちしております。

今週末のオーダーメイド枕のご予約状況は3日(日)の午前中が少し混み合って

おります。それ以外は今のところ大丈夫ですよ!

肩こり・首こりでお悩みの方、是非睡眠ハウスたかはらのオーダーメイド枕を

ご体験下さい。

しっかりとお話を伺いながら、あなたに最適な寝具環境のご提案をさせて

頂きます。

f:id:suimin-huose:20100731183602j:image

f:id:suimin-huose:20100802135601j:image

f:id:suimin-huose:20100802135516j:image

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line