睡眠ハウスたかはら 名古屋・平針店OPENのお知らせ

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2017.12.06

この度、当店の2店舗目を名古屋市天白区平針にオープンさせて頂くことになりました!

 

本店は西尾市にありますが、今でもHPを見てご遠方からお越し頂いているお客様がたくさんいます。

「車で1時間半かけてきました!」

「前から行ってみたいと思っていたけど、遠かったのでなかなか思い切れず・・・でもやっと来れました」

「西尾以外にはお店はないんですか?」

色々なお声を頂いていました。

 

そんなお客様のためにも、いずれ名古屋方面にお店を出すことができたら・・・

構想は5年程前から温めていました。

 

 

転機やチャンスというものは、準備が整った時にやってくるのではなく、唐突にやってくるといいます。

パスツールの言葉で「チャンスは用意された心のみに宿る」というものがあります。

当店にとっても私にとっても、とてもチャレンジングなことですが、今回良いご縁に恵まれました。

 

これも10年間の積み重ねがあったからこそかなと思っています。

 

寝蔵 名古屋・平針

店名は「オーダー枕・マットレスの店 寝蔵 negura」

 

地上に生を受けている動物で、寝ない動物はいません。

昼間、精一杯生きた動物が、夜に自分のねぐら(=塒)に帰って休むように、

ヒトも一日疲れた身体を、自分のねぐらに帰って疲れを癒して頂きたい

ぐっすり眠って、生き生きとした毎日を過ごして頂きたい、

そんな願いを込めて名付けました。

 

品揃えは本店をコンパクトにした感じ。

体型測定・体圧測定をして、一人一人に合ったオーダーメイド枕・マットレス・敷きふとんをご提案させて頂きます。

もちろん羽毛布団も大得意。

ゴアテックス生地の羽毛布団からサイズオーダーの羽毛布団までご用意。

羽毛布団リフォーム、綿ふとん打ち直し、ふとん丸洗いなど、お買い上げ後のメンテナンスもおまかせ下さい。

 

店内は靴を脱いでリラックスした状態で、全ての寝具の寝心地をご体感頂けます。

こころいくまで、お寛ぎ下さい。

 

2018年1月中旬オープン予定です。

 

只今店舗工事の真っ最中。

またこのブログでも店舗が出来上がってい様子をご報告していきたいと思います。

 

オーダー枕・マットレスの店 寝蔵 negura

名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

 

 

==========店舗スタッフ募集中==========

現在、寝蔵では、オープンから一緒にお店を作り上げて頂けるスタッフを募集しています。

「人と接するのが好きな方」「聞き上手な方」「多くの方に快眠を届けたい」という方、是非ご応募下さい。

主婦の方、大歓迎です!

■職種 寝具販売

■時間 10:00~19:00(1日4時間~ご相談下さい)

■週3日~、土日だけでもOK

■時給900円(16時以降950円)、土日祝1,000円

■火曜定休

■勤務地 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

■年齢は問いません

 

まずはお気軽にご応募下さい。

担当:高原 (0563-54-6688)

==============================

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line