睡眠ハウスたかはら OPENSALE開催中です♪寝蔵は決算セール開催中!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォームおすすめ商品

2019.04.22

平成もあと9日あまりとなりました。

去り行く時代を忍ぶように、桜は長く咲き続けましたね。

また来る新時代を祝うように、気候は暖かな日が続いています。

今年の4月は特別な感じがします。

 

そう、特別といえば、睡眠ハウスたかはら西尾本店も先日改装を無事に終えリニューアルオープンさせて頂くことができました。

26年経って始めて店内を改装しましたので、当店にとってはすごく特別な出来事です。

 

やるからには妥協したくないと、準備期間は4カ月を要しデザインを決めていきました。

閉店後の片づけから、開店までの陳列などの準備は本当に疲れましたが、きれいになった店内はやはり気持ち良く、お客様からの評判も上々です。

文具や書類など、モノの配置が変わってしまったので、私たちスタッフがバタバタしていますが。。。

 

さて、睡眠ハウスたかはらでは新しくなったお店のお披露目もかねて「OPENSALE」を開催中です。

是非きれいになった店内で、ゆったりと自分に合った寝具をお探しください。

オープン記念品のタオルハンカチもご用意しております。(先着200名様)

 

ちょうど羽毛布団リフォーム、ふとん丸洗い、綿ふとん打ち直しの季節がやってきました。

おふとんはきれいにしてから押し入れにしまいましょうね♪

睡眠ハウスたかはら オープンセール 西尾 愛知 安城

また、5月が弊社決算となりますので、在庫処分市も同時開催しています。

先日の閉店セールで人気のあった商品もお出し致しますので、是非この機会にどうぞ。

睡眠ハウスたかはら 羽毛布団 セール ゴアテックス ムートン 愛知

当店の看板商品、オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレス。

今年も販売台数は全国第一位で表彰して頂きました!(全国135店舗中)

8年連続となります。

自分たちが大好きな商品だからこそ、自信を持ってたくさんの方におすすめさせて頂きます。

オーダーメイド枕は7,300名にお作りするまでになりました。

 

ベッドマットレス、敷マットレスもしっかりご提案させて頂きますよ!

おふとんの生活からベッド生活に変えたいなという方、お気軽にご相談ください。

腰のカーブにしっかり合った1枚をご提案させて頂きますよ。

オーダーメイド枕調整会 FITLABO ゲルテックス 愛知

オーダーメイド枕はメンテナンスが肝心。

しっかりと高さ調整をすることによって、長く快適にお使い頂けます。

 

期間中は無料調整機関が過ぎている方でも、無料で調整させて頂きます。

お気軽にお持ちくださいね。

 

また2年前に登場した「ワイドタイプ」のオーダー枕も大人気!

横幅に余裕があると寝返りがとっても楽なんですね。

レギュラーサイズからワイドサイズにお買い替えの方は、下取り割引も実施しています。

ビラベック肌掛けふとん ゴアテックス羽毛布団 ベッドフレーム 愛知 岡崎 刈谷

テレビCMでもおなじみ「パラマウントベッド」の電動リクライニングベッド、「インタイム1000」。

この商品に限っていえば、名古屋の寝蔵の方がご要望が多いです。

 

デザイン良し、機能良し、お値段良しと、三拍子揃っている電動ベッドはなかなかありません。

しかも安心のパラマウントベッド製(日本製)ですからね!

お店でご体感頂くことができます。

お気軽にどうぞ。

パラマウントベッド キャンペーン 愛知 三河 西尾  リケア 温熱敷きふとん 冷え性 自律神経失調症 愛知 西尾

名古屋の寝蔵2店舗でも同じ時期に決算セールを開催しています。

近い方にどうぞ!

寝蔵 セール 名古屋 天白 日進 長久手

(オープン粗品な西尾本店のみになります)

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line