知立市M様邸、新築のお宅にベッド・羽毛布団納品♪親子3人で眠れる広々ベッドです。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団おすすめ商品

2020.12.24

シングルベッド3台くっつければ、幅300cmの広大なベッドが出来上がります!

年末は毎年納品が集中します。

新築でなんとか年内に入居したいという方が増えますからね。

またせっかくなら新しい寝具で新年を迎えたいという方も多いので、なんとか時間のやりくりをして年内に納められるようにしています。

 

昨日伺ったのは、知立市のM様邸。

夏頃にご注文を頂いており、ご自宅が出来上がるのに合わせての納品です。

まだ外構工事の最中で、コンクリートミキサー車が来るまでになんとか終わらせたいと、丁寧かつ迅速に作業させて頂きました。

 

親子3人で眠る寝室はとっても広々。

シングルベッドを3台並べても余裕です。

 

奥から奥様、お子さま、ご主人の順番。

マットレスは全てFITLABOシリーズなのですが、それぞれモデルが異なります。

 

・奥様・・・WAVE-Σ(ハード)

・お子様・・・BODYZERO

・ご主人・・・CUBE-ORDER(オーダーメイドマットレス)

 

マットレスの厚さは全て18cmですので、並べても高さが全く同じ!

マットレスのサイドも垂直になっていますのでピタッとくっつき隙間ができません。

 

隙間を心配されたご主人が、隙間スペーサーを準備されていましたが使わずじまいでした。

 

FITLABOシリーズのマットレスは中に鋼鉄のバネを使用していませんので、例えばマットレスとマットレスの間で寝ても痛くありません。

(スプリングマットは太くて硬い鉄線がありますので痛いです・・・)

親子3人がゆったり眠れるベッド。マットレスはそれぞれに合った硬さにしています。FITLABO。

ベッドフレームはお部屋の雰囲気に合わせてウォールナット色で統一。

ヘッドボードのデザインが横に並べると一つに見えてきれいです。

シェララフィア「デミール3

 

小物が置けコンセントも付いていますのでとっても便利。

床板は通気性の良いすのこ仕様になっていますので、カビ・湿気対策になります。

M様はさらに除湿シートを敷き対策強化させて頂きました。

 

これから親子3人でぐっすりお休みくださいね。

ありがとうございました。

 

(設置完了後、今までのアパートに移動し古いベッドを処分させて頂きましたよ。キャンペーン中で無料!)

 

 

 

本日12月24日はクリスマスイブ。

今年はイベントがあまりありませんので、なんだか年末という感じがしませんが一つ大きなことをしました。

今朝の中日新聞2面に、先日出版させて頂いた本の広告を掲載致しました!

 

本を出版するのも初めてなら、新聞の2面にその広告を出すのも初めて。

どれだけ反響があるか分かりませんが、お見掛けした方は本屋さんやAmazonでポチッとして頂けると嬉しいです。

image1425

ビジネス本ですが、物語を読んでいるようにスラスラ読めてしまいます。

年末年始のお供にして頂ければ幸いです。

 

「LEGACY REVIVAL 老舗寝具店四代目、業界復興への挑戦」

 

IMG_7242

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line