破れて中身が出てしまった羽毛布団もリフォームできます♪高浜市U様。

羽毛布団羽毛布団リフォーム

2020.04.03

破れて中身が出てしまった羽毛布団もリフォームして再生することができます。

見事にパックリ割れていますね。

生地が裂けて中の羽毛がすっかり出てしまっています。

 

今回の羽毛布団リフォームのご依頼は、高浜市U様。

ご自宅の洗濯機で羽毛布団を洗われたそうなのですが、その際に側生地が破れてしまったそうです。

 

羽毛布団のキルトの一マスが完全に破れていますね。

このマスからは全て羽毛が飛び出てしまっていましたが、幸いにも出た羽毛を集めて別の袋に入れておいてくださいました。

 

またご自宅で洗われたので、お布団自体がかなり濡れていました。

 

 

 

 

 

「家ではふとんを洗った際の乾燥が難しい!」


 

ここに自宅でおふとんを洗う際のポイントがあります。

どんなお布団でも家で洗おうと思えば洗えてしまうのですが、しっかり中まで乾燥させようと思うと無茶苦茶大変です。

 

生乾きのままですと臭いの原因にもなります。

中綿(羽毛や綿)が寄ってしまい、ふとんの体をなしていないものもあります。

天日干しでは一日では乾きませんし、乾燥機を使うと生地が縮んで小さくなってしまうこともあります。

 

おふとんの丸洗いはプロにおまかせください。

おふとんの品種ごとに最適な洗い方をして、ふかふかな状態にしますよ。

汚ふとん丸洗いの詳細》

 

穴の開いた羽毛布団のリフォーム、高浜市U様の事例

今回はリフォームをして、新品同様に再生させて頂くことになりました。

品質は良かったので、リフォームすれば新しく買うよりもずっとお値打ちに仕上がります。

また10年気持ち良くお使い頂けますよ。

 

<羽毛布団リフォーム内容>

・サイズ     DL 190×210cm 

・側生地     超長綿60サテン生地

・足し羽毛    ポーランド産ホワイトグースダウン93%

・キルト     立体キルト

 

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら》

 

「この羽毛布団リフォームできるか分からないな?」

「新しく買うのとどっちが良いんだろう?」

「詳しく聞きながら、自分に合ったリフォームがしたいな」

こんな方は、お気軽に当店にご相談ください。

 

基本的にはお店に羽毛布団をお持ち頂けますと、詳しいお話をさせて頂けます。

ご遠方であったり、車が無い、高齢で道が良く分からないという方は、ご自宅まで伺って承ることも可能です。

(平日で要相談)

お気軽にお声かけくださいね。

愛知県西尾市の睡眠ハウスたかはらは、羽毛布団リフォームが得意です!

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line