祝☆卒園式 卒園おめでとう!

プライベート

2016.03.23

今日は娘の保育園の卒園式でした。

3年間頑張って通園し、無事に今日の日を迎えることができました。

あっという間の3年間、子供の成長は早いです!

 

入園当初は1か月もの間、朝保育園に着くと泣いていました。

徐々に友達もでき、仲良く遊べるようになってからはニコニコ登園できるようになったね。

帰ってきて、友達の話をしてくれるようになった時はホッとしました。

 

運動会、保育発表会、かるた大会、お泊り保育、キャンプ大会、遠足など、恵保育園は行事がたくさんありました。

その度に親子で参加し、子供と一緒に成長していけたかなと思います。

 

今日は成長した立派な姿を見せてくれました。

image26

来年度からは入れ替わりで弟が入園します。

恵保育園での生活はまだ3年続きます。

image27 image28

白組のみんなでパチリ。

みんな良い顔してるね♪

 

image29

卒園式のあとは謝恩会。

お世話になった先生方に、しっかり感謝の気持ちを伝えることができました。

理事長のギター演奏に合わせて、みんなで「ビリーブ」を歌ったね!

卒園式の時は少し緊張してたけど、謝恩会はワイワイ楽しく過ごせました。

 

4月からは小学校1年生。

ランドセル背負って、元気に登校しようね!

Share

  • facebook
  • twiter
  • line