神奈川県よりパラマウントベッド「インタイム1000」のご注文! @睡眠ハウスたかはら

ベッド・マットレスおすすめ商品

2018.05.02

本日お電話にてお問合せ頂きました神奈川県のF様。

パラマウントベッドの電動ベッド「インタイム1000」についてでした。

 

お父様が入院されており、退院に合わせて電動ベッドをご使用になりたいとのこと。

「1+1モーター」「3モーター」で迷っており、どちらが良いか。

マットレスの寝心地の違いななど、F様のご要望をお伺いしながら眠りのプロの視点でアドバイスさせて頂きました。

 

またそのやり取りをさせて頂いている間にもメーカーとも連絡を取り、なるべく急いで納品してほしいというF様の願いをかなえるべくご対応させて頂きました。

そしてなんとか5月9日の納品が可能となり、商品もご納得頂けご注文頂けました。

GWがありますので、そんなに早い納品は無理と思っていらっしゃったようでとても喜んで頂きましたよ!

私もお役に立て嬉しく思います。

インタイム1000 名古屋 口コミ

こちらがインタイム1000。

名古屋市平針店「寝蔵」、西尾本店「睡眠ハウスたかはら」どちらにも展示してありますので、お気軽にご体験くださいね。

 

この電動ベッド、今とてもご要望が増えています。

いくつか要因がありますが、まずは「これだけ機能が充実して、この価格!」という、コストパフォーマンスが良いことが挙げられます。

今まではパラマウントベッドの電動ベッドというと、40~60万円のものが中心でした。

それを10~30万円でごご購入いただける価格帯で出したのがすごいと思います。

より多くの方にお求めいただけるようになりました。

intime1000-3m

モーター数が必要に応じて選べるのもすごく良いと思います。

今回F様は「1+1モーター」をお選びいただきました。

これだとかなりリーズナブルです。

マットレスは寝心地が良いほうが良いと「カルムアドバンス」(最上位機種)をお選びいただきました。

 

インタイム1000 パラマウントベッド 名古屋

きっとお父さんも喜んでくださいますね。

お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。

F様、ありがとうございました。

 

 

パラマウントベッド インタイム1000電動リクライニングベッド

http://www.suimin-house.com/SHOP/1015632/1015636/list.html

インタイム1000 名古屋 体験 展示 インタイム1000 オプション 名古屋

Share

  • facebook
  • twiter
  • line