稲沢市より羽毛布団リフォームのお客様。QL2枚合わせ→SL1枚に。

羽毛布団リフォーム

2017.10.15

今日はご遠方、なんと稲沢市より羽毛布団リフォームのご依頼にお越しくださいました。

実は先日も稲沢市よりお持ち頂いた方がありましたので、稲沢市からは今シーズン2組目となります。

ご遠方からありがたいことです。

 

稲沢市 羽毛布団リフォーム

 

お持ち頂いた羽毛布団はQL(クィーンロングサイズ)、合掛けふとん+肌掛けふとんの2枚合わせタイプでした。

中羽毛はポーランド産ホワイトマザーグースダウン95%、側生地はリヨセル混と、軽くてしなやか、とてもグレードの高い羽毛布団です。

ご結婚の時に、ご両親に用意して頂いたもののようです。

 

ご家族の構成が変わりご自宅も新築され、ベッドのサイズも変わるのでクィーンサイズが要らなくなってしまったと仰っていました。

代わりにSL(シングルロング)にしたいとのこと。

リフォームならどんなサイズにでも対応できます。

 

質の良い羽毛布団なのでリフォームする価値がありますね。

ご本人も「安い羽毛布団なら新しく買った方が良いかなと思ったけど、親に買ってもらった良いものだからずっと使いたいなと思って」と仰っていました。

そういうお気持ちも大事ですよね。

羽毛布団リフォーム 稲沢市 羽毛布団リフォーム 稲沢市

今回は以下の内容でお仕立てさせて頂くことになりました。

・サイズ:SL(150×210cm)

・側生地:ゴアテックス生地

・足し羽毛:なし(サイズを小さくする方なので、羽毛が足りてしまうから)

・キルト:襟元・足元ふんわりフィットキルト

 

今回は足し羽毛が無くて済みますので、通常のリフォームよりもお値打ちに上がります。

側生地のゴアテックス生地もとてもおすすめなんですよ。

ダニやホコリ・大腸菌やPM2.5までも中に通しませんので、羽毛が汚れずとっても清潔な羽毛布団になります。

また普通の生地よりも軽くて、通気性抜群なのも嬉しい点です。

royalstar03

合わせて和晒し一重ガーゼの掛けカバーもご家族分ご購入頂きました。

 

リフォームはまだまだ寒くなる前に出来上がってきますよ!

収納袋から出してみたら、穴が開いていた!臭いがする!なんだかぺちゃんこ!という方、

お気軽にご相談下さいね。

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちらです≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

Share

  • facebook
  • twiter
  • line