美味しいハンバーグが食べたくなったら・・・

プライベート

2015.12.10

先日の定休日、久しぶりに行ってきました。

安城市の「仔馬」です。

10年ほど前に知人からお店を教えてもらい、それ以来定期的に通っています。

 

こちらはなんといってもハンバーグが美味しい!

ボリューム、肉汁、デミグラスソースの味、どれも最高です(*^^)v

 

またその付け合せの「焼き野菜」が絶品なんです。

これだけで十分おかずになるくらい。味がしっかりとついています。

ボリュームも言うことなし!

image61

ハンバーグ焼きW(ごはん付き)

image62

ナポリタンスパゲティ(卵ひき) ハンバーグ乗せ

洋食屋さんなので、ナポリタンも絶品です。

毎回この組み合わせで頂いています。麺が太めで良いんですよね!

image60

しっかりと運動もしましたよ!

堀内公園で。

3歳の息子は喜んで走り回っていました(^_^)/

 

仔馬、是非行ってみて下さい。

http://kouma-akibahonten.jp/

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line