羽毛布団のカバーは何を使いますか?

旧ブログ

2009.10.28

だんだん肌寒くなってきましたね。

羽毛布団が活躍する時期です。

突然ですが皆さん、羽毛布団のカバーはどんなカバーをお使いですか?

綿のカバー?ガーゼのカバー?カバーなんて気にしたこともない?

色々な方がいると思います。

そんな皆さんに睡眠ハウスたかはらが是非おすすめしたいカバーがこちらです!

f:id:suimin-huose:20091018112245j:image

「タオル掛けふとんカバー」

このカバーは本当にオススメなんです。

生地が名前の通りタオル地でできているんです。

もう冬場はこのカバーしかオススメしたくないくらい良いものです。

なぜそんなに良いのかというと・・・

・羽毛布団に掛けると、毛布が要らないくらい暖かい。

・綿100%なので肌にやさしく、気持良い。

・毛布が要らないので、朝足元で毛布が丸まっていたり、羽毛布団がずれて

 寒い思いをしなくてもよい。

・羽毛布団に適度な重さが加わるので、肌添いが良い。

・自宅で簡単に洗える。

もう良いことだらけです。

羽毛布団が少し質が悪くても、このカバーを掛けると保温力が数段アップします↑

私も最初半信半疑でした。真冬でも毛布を使わないで寝れるのか。

しかし寝てみるとこれが本当に寝れてしまうんですね。

すっごく暖かいです。

タオル掛けカバーファンになってもう7年になります。

お洗濯しても未だに悪くならないので、まだ同じものを使っています。

お値段はシングルサイズで15,750円、ダブルサイズで22,050円。

普通のカバーと比べると少し高いです。

毛布+カバーくらいのお値段です。

でもこのお値段の価値は十二分にあります。

冬場はこのカバーが当店では一番良く売れます。

1枚買われると、家族分買いにみえる方もいらっしゃいます。

柄も20種類くらいありますので、必ず気に入る柄が見つかります。

もちろんシンプルな無地もありますよ。

是非、一度「タオル掛けふとんカバー」をお店でご体感下さい。

やみつきになると思いますよ!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line