羽毛布団のリフォーム、勢いが止まりません!12月はとっても多い!

羽毛布団リフォーム

2016.12.12

この土日もおかげさまで忙しくさせて頂きました。

オーダーメイド枕は12名の方にお作りし、高さ調整のお客様は20名を数えました。

 

腰痛のために、敷きふとんやマットレスのご相談も多く頂きました。

また相変わらずご要望の多いのが「羽毛布団リフォーム」。

12月に入っても1日1枚のペースでご依頼頂いています。

 

今年のリフォームの特徴は、「しっかりとしたリフォームのご要望が多い」ということ。

できるだけ安く仕上げて欲しいというご要望は無く、せっかくだから良いものにしたいというご要望が多いです。

それも、皆さんがお持ち頂く羽毛の質が良いからなんですね

 

こちらの羽毛布団をご覧ください。

見た目にはかなり膨らんでいます。暖かそうですよね!

使用年数は15年程。

ダブルサイズで、ダウンの混合率が95/5、1.9kg入りです。

ダウンパワーもしっかりあり、15年使った羽毛には見えません。

羽毛布団リフォーム 安城

でもめくって裏返しにしてみるとシミがすごいんですね。

全体的に汗ジミで黄色くなってしまっています。

中身は良いけど、側生地が限界です。

 

こういった羽毛はリフォームをする価値があります。

とっても良い羽毛布団になりますよ。

羽毛布団リフォーム 刈谷

側生地は80サテン超長綿生地を使い軽い羽毛布団に仕上げます。

足し羽毛はポーランド産ホワイトグースダウン(440DP)、最高品質の羽毛を足します。

キルトは襟元足元ふんわりフィットキルト、二層で嵩が出ますし羽毛が偏りにくい当店オリジナルのキルトです。

 

この内容でお仕立てさせて頂くと、新しく同じスペックの羽毛布団を買って頂くのと比べると約半分程のお値段でご用意できてしまいます。

とってもお値打ちですよね!

「娘に気持ち良いふとんを使わせてやりたくて!」

お母さんの愛情を感じた羽毛布団リフォームでした。

 

お買い換えよりもまずはリフォーム!

お気軽にご相談下さいませ。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line