羽毛布団のリフォームは自由自在

羽毛布団リフォーム

2015.05.17

昨日は夕方から、今日は朝から店頭はお客様で賑わいました。

 

・安城や刈谷からオーダーメイド枕を作りに来て下さったお客様

・お父さんの誕生日に、父の日と兼ねてオーダー枕をお作り頂いたお客様

・常滑市から快適に眠れるマットを探しに来て下さったお客様

・家を改築されるので、ベッド生活にしたいとご来店頂いたお客様

 

たくさんのお客様にご来店頂きました。

 

オーダー枕の高さ調整のお客様も多かったです。

2日間で10組程いらっしゃいました。

 

それとこの時期増えてきたのが「羽毛布団のリフォーム」のご相談。

 

冬布団をしまう前にきちんとお手入れしてからしまおうという方が多いです。

f:id:suimin-huose:20150418181803j:image

今日のお客様の事例をご紹介します。

 

3年程前に当店でセミダブルサイズの羽毛布団をお買い上げ頂きました。

「合掛け」と「肌掛け」をボタンでとめるタイプの羽毛ふとんです。

 

そのおふとんにワンちゃんがよくおしっこをしてしまったらしくシミなどがついていました。

 

そこで丸洗いしようか、リフォームしようか、新しく買い換えようかご相談にみえました。

 

寝ていらっしゃるご様子、今お持ちのおふとんのご様子などをお聞きしご提案させて頂いたのがこちらです。

 

「セミダブルの掛けふとん→シングルの肌掛けふとん2枚にリフォーム」

 

ご自宅には冬用のおふとんが一枚あるらしく、春や秋などの合いの時期に使えるおふとんがあると良いと思ったのでご提案させて頂きました。

 

この方法なら足し羽毛なしでできますので、お値段もお値打ちにあがります。

 

セミダブルの中羽毛量は合計1.35kgでした。

セミダブルにしては少なめです。

 

ですが、シングルの肌掛け2枚お作りするのには十分な量です。

 

今回は普通の肌掛けふとんよりも、少し厚めにお作りさせて頂くことにしました。

 

和晒しの一重ガーゼのカバーも一緒にご注文頂きましたので少し暑くなってくる時期でも、気持ち良くお使い頂けると思います。

 

 

このように、当店のリフォームは自由自在です!

・サイズを変えたい。

・厚さを変えたい。

・軽い生地にしたい。

・肌掛け+合掛けの2枚合わせタイプにしたい。

 

どんなご要望にもできる限りお応えいたします。

 

最近特におすすめなのが、「ゴアテックス生地」を使用したリフォームです。

 

ダニやホコリ、PM2.5までも一切入らない、きれいなおふとんが出来上がります。

 

羽毛布団のリフォームはお気軽にご相談下さいね。

「洗うだけで十分」「買った方がお得です」なども、はっきりと申し上げます。

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

 

 

今月のチラシです。

f:id:suimin-huose:20150513181301j:image

f:id:suimin-huose:20150513181259j:image

 

咲楽三河版、chaooにも当店のオーダーメイド枕が掲載されています!

クーポン持参で特典もございますよ!

f:id:suimin-huose:20150323104323j:image

f:id:suimin-huose:20150417175112j:image

 

 

大人気のオーダーメイド枕、オーダーメイド敷きふとんの

HPをリニューアルしましたのでご覧ください。

f:id:suimin-huose:20150214185627j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

オーダー枕のギフト券の詳細はこちらです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html

 

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズに

お作りすることができます。ご予約はコチラ↓

TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

 

f:id:suimin-huose:20150216182551j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

Share

  • facebook
  • twiter
  • line