羽毛布団のリフォームや丸洗いのお問合せが増えています!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム

2018.08.25

お盆頃、少し涼しくなってきたかと思ったらまた蒸し暑さが戻ってきましたね。

今年の長期予報は残暑が厳しそうだと言っていました。

 

梅雨のころはカラッと晴れた夏が恋しいですが、これだけ暑い日が続くと過ごしやすい秋が待ち遠しいですね。

 

ボチボチ、秋冬のお支度をする方が増えてきました。

「おふとんの丸洗い」や「羽毛布団のリフォーム」です。

「シーズンに入ってしまうと時間が掛かってしまうんじゃかいかと思って、早めに持ってきました」という方も多いです。

今なら、丸洗い・リフォームともに2週間ほどでできますのでそんなにお待たせはしませんよ!

 

今朝も羽毛布団リフォームのお問合せを頂きました。

「羽毛布団のシングルが3枚、ダブルが1枚あるんですけど、それをシングルサイズ3枚にリフォームできますか?」といった内容です。

もちろんできます!

 

当店はシングル→シングルといった決まりきったリフォーム以外にも、お客様のご要望に応じて臨機応変にご対応することができます。

よほど質が悪い羽毛布団でない限りリフォームはできますので、他のお店で断られてしまったり、新しい羽毛布団への買い替えを勧められてしまった方も、是非一度ご相談ください。

案外リフォームで上手くいく場合が多いですよ。

 

↓こんなになってしまった羽毛布団でもリフォームできます。

(生地が破れてしまい、中から羽毛がかなり出てしまっている状態。お部屋の中が埃っぽくなってしまっています)

羽毛打ち直し 名古屋 平針 天白 日進

名古屋市天白区・緑区・日進市のお客様や、西尾市・安城市・岡崎市のお客様はこのようなチラシをご覧になった方もいると思います。

おふとんはびっくりする程汚れていますので、何年もお手入れされていない方は是非この機会にお考え下さいね。

しっかりとお手入れした方が、良い状態で長持ちしますよ!

寝蔵 チラシ 羽毛リフォーム 打ち直し

肩こり・首コリでお悩みの方、背中や腰が痛い方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、オーダーメイド枕やベッドマットレス・敷きふとんも、あなたに合ったものをしっかりとご提案させて頂きます。

 

お気軽にご相談くださいね。

寝蔵 チラシ オーダーメイド枕 ベッド マットレス

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月オープン予定)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line