肝臓をお悪くされたS様、ぽかぽか温泉敷きふとん「リケア」を。

おすすめ商品

2016.10.08

最近肝臓をお悪くされ、身体を温めたいと考えていらっしゃったS様。

寝ながらにして、身体を芯から温めてくれるおふとんをお買い上げ頂きました。

 

お友達が同様のおふとんを使ってみえてすごく調子が良いので、S様にも使ってみたらと薦めて頂いたようです。

冷え性の方にリケア

こちらの商品は「リケア」と言いまして、「加温機能」と「電位治療」が特徴です。

国が認めている医療用機器でもあります。(西川リビング製)

詳細はこちら≫

 

遠赤外線で身体を芯から温めてくれますので、まるで温泉に入っている時のように内側からじわじわ温まってきます。

電気毛布のように、体の表面だけ温めてしまうようなことはありませんし、喉が渇いてしまうこともありません。

もちろん有害な電磁波も出ませんよ!

 

またマイナス電位を浴びることにより、疲れて酸性に傾いた血液をアルカリ性に戻してくれます。

頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘に大変効果があります。(国が性能を認めています)

tirashi32

recare08

石原結實先生が「身体を温めると、ほとんどの身体の不調は治る」と仰っています。

体温が低い方(35℃台の方)は、まずは体温を上げることが大切です。

手足が冷たい方は、血流をよくすることが大切です。

そんな時、ぽかぽか温泉敷きふとん「リケア」が助けてくれますよ。

人間寝ない方はいないので、その時間を有効に使いしっかりと身体を労わりましょう。

(本はお貸し致しますので、ご興味のある方はお申し出ください)

身体を温めると病気は治る 石原結實先生

Share

  • facebook
  • twiter
  • line