蒲郡市S様邸ベッド納品

旧ブログ

2009.04.04

昨日は快晴で風も無く、絶好の納品日和でした。

納品に伺ったS様はご結婚され新生活を始められます。

f:id:suimin-huose:20090403133417j:image

納品させていただいたベッドです。

ドイツ・シェララフィア製高反発マットレスにシンプルな

ウォールナット材すのこベッドを組み合わせてあります。

f:id:suimin-huose:20090403132700j:image

ベッドフレームだけだとこんな感じ。

このフレームは当店でも大変人気があるモデルです。

ウォールナット材を使用しているため木目が美しく、

高級感があります。またヘッドボードの上が少し

置けるようようになっているため、携帯電話や

文庫本、時計などが置け便利です。

シェララフィアのノンスプリングマットレスはドイツシェアNO.1です。

ノンスプリングというのはマットレスの中材に鋼鉄スプリングが

使われていないんですね。環境先進国ヨーロッパではこのスプリングが

入っていないマットレスが主流です。

(鋼鉄スプリングは廃棄の際不燃物として扱われるため環境に優しくない)

ヒトの身体にもノンスプリングはとっても優しいんですよ!

もちろん数あるマットレスの中から、立位測定器で体型を計測させて頂き

ぴったりのマットレスをご提案させていただきました。

f:id:suimin-huose:20090404102509j:image

睡眠ハウスたかはらではどんな敷寝具が自分に合うかわからない方の

ために体型を計測しマットレス・敷布団をご提案しています。

自分の体型を見ると結構意外でおもしろいですよ!

お気軽にお越し下さい。

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line