西尾市N様邸、ベッド納品

旧ブログ

2010.01.22

先日西尾市にお住まいのN様邸にベッドを納品させて頂きました。

N様は木綿ふとんのファンで、ベッドにしても今使っている木綿の敷ふとんを

そのまま使いたいということでした。

家具屋さんに探しに行っても思うものがなく、睡眠ハウスたかはらにご相談

にみえたのでした。

N様が気に入って頂いたベッドがこちらです。

f:id:suimin-huose:20100122173312j:image

f:id:suimin-huose:20100122173300j:image

おふとんをのせる床板面までの高さが37cmあります。

通常のベッドマットレスをのせるベッドですと、高くても30cmくらいしかないので

おふとんをのせると低くなってしまうものが多いんですね。

しかし、このベッドフレームは最初からおふとんをのせるように作られて

いますので、おふとんを敷いた時の高さが丁度良いんです。

また長さも210cmのお布団がのせられるようになっているのも嬉しい点です。

通常のベッドはマットレスの長さが195cm~205cmのものに対応しているものが多い

ので、その長さですとおふとんがのりません。

乗ってもはみ出してしまいます。

このように敷ふとんをベッドにのせようと思うと幾つか普通のベッドでは不都合な

点があります。

それを解決したのがこのベッドです。

色は落ち着いたダークブラウン色です。

組み立てもボルトで固定するだけですので簡単です。

フレーム:ブナ天然木集成材使用

仕上げ:つや消し塗装 組立て:ねじ止め式

中国製

睡眠ハウスたかはらではこの他にも、おふとんをのせるためのベッドを幾つか

取り揃えております。

ご興味のある方は下記のHPをご覧下さい。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line