西尾市O様邸、ベッド納品

ベッド・マットレス

2015.07.20

本日は昨日の西尾祇園まつりの疲労が残っていますが、ムチ打って朝一番からベッドの納品に行ってきました。

 

腰が痛いとご相談頂いたO様、なんと同じマットレスを30年使い続けていらっしゃいました^_^;

 

さすがに限界ですね。

へたってしまい、正常な姿勢を保って眠れません。

腰だけでなく身体中が痛くなると思います。

 

体型を計測させて頂いて、ご提案させて頂いたのがこちら。

西川FITLABO「CUBE-ORDER」。

硬さを10cm単位で体型に合わせるオーダーメイドマットレスです。

f:id:suimin-huose:20150720095013j:image

寝心地は極上ですよ!

すごく自然な寝姿勢で眠れます。

 

オーダーメイド枕と組み合わせて使うと最高ですね(*^^)v

 

・CUBE-ORDER

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

・オーダーメイド枕

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

f:id:suimin-huose:20150720094825j:image

ベッドフレームは床板がすのこのものを選んで頂きました。

通気性抜群です。

 

センベラベッドフレーム「クルーセ」

http://www.suimin-house.com/SHOP/scrs02.html

 

セミダブルサイズでご用意させて頂きましたので広々と眠れますね。

 

寝返りが楽にできると身体も楽になります。

 

搬入、古マットレスの運び出しなどもお手伝い頂いてしまいました。

帰りにはコーヒーまで。

 

O様、色々とありがとうございました。

 

 

 

 

今月のチラシです。

f:id:suimin-huose:20150704182353j:image

f:id:suimin-huose:20150606175241j:image

Share

  • facebook
  • twiter
  • line