西尾市K様、新居にゲルテックスマットレス納品させて頂きました!

ベッド・マットレスおすすめ商品

2017.11.11

今日は風が強く気温よりも寒く感じた一日でしたね。

夜、ベッドマットレスの納品に伺いましたが風が強く煽られてしまいました。

 

店頭では、新居の完成に合わせてご夫婦のベッドをご注文頂いたり、ずっと首を痛めている方にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

オーダー枕は「この枕、本当に楽ですね!よく眠れそうです」と、とても喜んで頂きましたよ。

寝つきが悪く、寝姿勢も横向き寝ばかりだということで、体型に合ったマットレスの重要性もお伝えしオーダーメイドマットレスもご体験頂きました。

 

こちらは、ゲルテックスマットレスを納品させて頂いた西尾市のK様宅。

ふんわりした感触だけど、寝ると意外としっかり!という寝心地を気に入って頂きお買い上げ頂きました。

今までソファで寝ていたということですので、今日からぐっすりとお休み頂けると思います。

K様、ありがとうございました。

 

ゲルテックスマットレスは11月末まで、お得にお買い求め頂けるキャンペーンも実施中です。

是非お気軽にお試しくださいね。

ゲルテックスマットレスキャンペーン

ゲルテックスマットレス 大特価

ホワイトを基調としたお部屋に、ホワイトのベッドフレームがよく似合います。

最近、フローリングは濃いウォールナット系よりも、オークやタモ材のように明るめの色が多い傾向かと思います。

当店でもホワイト色のベッドフレームは何点かご用意していますよ。

是非下見にお越し下さいね。

ゲルテックスマットレス 愛知

geltex-campain10

Share

  • facebook
  • twiter
  • line