誕生日にオーダーメイド枕のギフト券をプレゼント♪【寝蔵】

オーダーメイド枕おすすめ商品

2018.03.15

先日、オーダーメイド枕のギフト券をご購入いただいたお客様がありました。

法人のお客様です。

従業員さんがご来店され、「今度、社長が誕生日なのでオーダーメイド枕をプレゼントしたいのですが、良い方法はありますか?」とご相談頂きました。

オーダーメイド枕 ギフト プレゼント 誕生日

オーダー枕をプレゼントされる方は多いので、当店ではギフト券をご用意しています。

こちらをお買い上げいただきましたら、当日はお会計をすることなくオーダー枕をお作りさせて頂くことが可能です。

 

オーダー枕のプレゼントは、いわば「快眠のプレゼント」。

もらったらきっと嬉しいと思いますよ!

お洒落にラッピングもさせて頂きます。

オーダーメイド枕 FITLABO

このギフトカード、色々なシーンでお使いいただけます。

よくあるのが、「母の日」「父の日」「誕生日」「クリスマス」「結婚のお祝い」「結婚時、ご両親への感謝の品として」「同僚への餞別」

もちろん自分で買ってもよいのですが、プレゼントとしてもらうと特別感があって素敵ですよね。

 

枕は毎日使うものですので、プレゼントする側もプレゼントしがいがありますね。

朝すっきり起きられれば、翌日さらにお仕事も頑張れます。

 

オーダー枕をお作りするのにかかる時間は約1時間。

30分でもできますが、かなり駆け足になりますので、1時間くらいかけてじっくり合わせたいですね。

その日に出来上がりますので、すぐにお使いいただけます。

 

お作りしてからは10年間無料で高さ調整していきます。

気になったらすぐにお持ちくださいね。

 

FITLABOオーダーメイド枕の詳細はこちら》

 

 

オーダーメイドまくらとマットレスの店 寝蔵 NEGURA

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F
TEL 052-800-0531   FAX 052-800-0532
OPEN 10:00-19:00
火曜定休 駐車場2台 (満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。)
キッズスペース完備

寝蔵 名古屋

寝蔵 平針

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line