誕生日を祝ってもらいました!

プライベート

2015.04.16

去る13日、私の34回目の誕生日でした。

 

家族に祝ってもらえ、良い誕生日になりましたよ!

f:id:suimin-huose:20150414181855j:image

夕飯を食べに行った際、名前入りのケーキをお店から頂き、歌まで歌ってもっらちゃいました(*^^)v

 

なんだか恥ずかしいですね。

f:id:suimin-huose:20150414181923j:image

家族で記念にパチリ♪

 

f:id:suimin-huose:20150415200334j:image

妻からは誕生日のプレゼントも。

 

以前から欲しかった小銭入れです。

f:id:suimin-huose:20150415200507j:image

ココマイスターの革の小銭入れ。

使えば使うほど革の良い味が出そうです(*^^)v

 

5歳の娘は絵を描いてくれました!

最近絵がすごく上手に描けるようになってきました。

 

家族8人、勢揃いです。

f:id:suimin-huose:20150413194347j:image

良い誕生日が迎えられました♪

みんなに感謝です。

 

 

 

 

今月のチラシです!

f:id:suimin-huose:20150406184427j:image

f:id:suimin-huose:20150406184426j:image

暖かくなると気分もウキウキ♪

お出かけしたくなりますよね。

 

ちょっと枕でも作りにいこうか!

ちょっとベッドを見に行こうか!

大歓迎ですよ(*^^)v

 

お試し寝だけでももちろんOKです。

お気軽にご相談下さいね。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line