豊明市A様、FITLABOオーダーメイドマットレスSDサイズ 2台お届け♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2018.06.02

今日は開店前に豊明市のA様宅にベッドマットレスを納品させて頂きました。

アパートの3階、エレベーターなし!でしたので、汗だくになってしまいました。

スプリングレスのマットレスとはいえ、セミダブルサイズだとかなり重量がありますので。

 

こちらが寝室に置かせて頂いた様子。

セミダブル(幅120cm)×2台=幅240cmですので、かなり広大なスペースになります。

大人2人と子供(保育園まで)2人程度なら、十分ゆったりとお休み頂けると思います。

 

将来的にご自宅を新築されたらベッドにしたいということで、最初から厚手の18cmタイプにさせて頂きましたよ。

これならベッドフレームの上に乗せるだけで、しっかりとしたベッドになっちゃいますからね!

寝心地の良いマットレス 名古屋

奥が奥様。手前がご主人。

ご主人には以前オーダー枕をお買い上げ頂いておりましたので、画像には写っていません。

ブログ用の写真を撮らせてくださいとお伝えすると「奥さんだけオーダー枕を買ったと思われちゃいますかね??」とご主人。

大丈夫ですよ!ちゃんと注釈をお付けさせて頂きます!

 

嬉しかったのが、玄関扉にぶら下げてあったスケジュール表。

土曜日の欄に「念願のマットレス来たる!!」と書いてくださっています!

今日の日を心待ちにしてくださっていたんだなぁと思い、すごく嬉しく思いました。

マットレス 名古屋 快眠

今日からぐっすり快眠してくださいね!

A様、ありがとうございました。

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line