賑やかになりました。

旧ブログ

2009.09.21

昨日、お産で実家に戻っていた妻と子供が西尾に帰ってきました。

f:id:suimin-huose:20090921114227j:image

晩御飯は家族揃って皆で食べたのですが、その時から大騒ぎです。

泣いたと思ったら寝て、寝たと思ったら泣いて、その繰り返しです。

おちおちご飯も食べれません。

交替でお守しながら食べました。

f:id:suimin-huose:20090921114226j:image

お祝い膳は「グリルれんが亭」さんでハンバーグと、からあげとコロッケを

買って来ました。特にハンバーグは皆に人気がありましたね。

みんな「うまいうまい」とすべてたいらげてしまいました。

僕は特に「味噌ハンバーグ」と「和風ハンバーグ」が好きですね。

グリルれんが亭HPはこちら≫f:id:suimin-huose:20090921114225j:image

こんなにでっかい鯛も用意してくれました。

7人で食べても丁度良いくらいの巨大な鯛です。

“メデタイ”ですね。

f:id:suimin-huose:20090921114221j:image

おとなしく寝てくれるととっても助かります。

やっぱり寝顔はかわいいですね。

でも今は夜泣きで大変です。

夜中も目がギラギラしてワンワン泣きます。

寝付くのは早くて夜中、遅くて明け方です。

おかげで今日は寝不足です。。。

一番大変なのは妻ですが。。。

なにはともあれ賑やかなことは良いことですね。

自然と皆が笑顔になります。

これからはしばらく子供の話題で高原家はもちきりだと思います。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line