道光寺店開店17周年!大開店祭始まりました!

旧ブログ

2010.02.03

早いものですね。

睡眠ハウスたかはらのルーツである吾妻店から、新しく道光寺店を出店してから

17年が経ちました。

開店当初私は小学校5年生くらいだったと思います。

多くのお客様に支えられ、17年という月日が経ちました。

これからも睡眠ハウスたかはらは「一人一人に合った眠り」をお届けできるよう

頑張って参ります。

f:id:suimin-huose:20100203111852j:image

f:id:suimin-huose:20100203111851j:image

本日より「大開店祭 眠りで元気!」を開催しております。

サブタイトルに付けました「眠りで元気!」ですが、これは自分に合った睡眠

環境で寝て頂いて、冷え性、腰痛、肩コリなどが楽になり、元気に毎日を過ごして

頂きたいという想いを込めて付けました。

f:id:suimin-huose:20100203111850j:image

今回は期間中お買い上げ頂いた方に、「金賞受賞のこしひかり」を差し上げてます。

裏話ですが、このお米は今回の企画を練る際にいつもお世話になっている

米屋さん(こめ蔵パトス)に相談したところ、「このお米が良いよ!」と

お墨付きを頂いたお米なんです。

お米の食味コンクール(福島県天栄村)で金賞を受賞し日本一となった

野沢温泉村の高橋さんが生産したお米です。

すごくおいしいと評判のお米です!

暖かいおふとんをお買い上げ頂き、おいしいお米も持って行って下さい!

お買い上げ頂いた方はご自分で1合枡ですくって頂きます!

お子様連れでも喜ぶと思いますので、是非どうぞ!

さて今回の商品の目玉はこちら。

f:id:suimin-huose:20100203111849j:image

10万円のベッドセットです。

・1年中使える2枚合わせ羽毛掛けふとん

・高反発マットレス マニフレックス「モデル246」

・センベラ すのこベッドフレーム(デザインが選べます)

これだけ付いて10万円という超お値打ちセットです。

この季節は就職・進学で新しい生活を始められる方や、ご結婚を決められる

方など、新生活を始められる方が多いですよね!

ですから特別に人気商品をセットにしてみました。

「私はフローリングにふとんを敷くのが好きなんだけど…」

という方ように、「5万円 フローリングセット」も

ご用意致しました。

f:id:suimin-huose:20100203111845j:image

セット内容はこちら。

・睡眠ハウスたかはらオリジナル 羽毛掛けふとん

・高反発マットレス マニフレックス「メッシュウイング」(3つ折りタイプ)

です。

いずれも超お値打ちです。

是非この機会にご来店下さい。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line