阪神タイガースドラ1、佐藤輝明選手が一緒に入寮したベッドマットレス♪当店にもあります。

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.01.07

image1431

Yahooニュースを見ていて、「あれ!?どこかで見たマットレス・・・」と思ったら、FITLABOの「プレミアムオーダーマットレス」が載っていました!

6日からプロ野球の新人選手の入寮が始まったようですが、阪神タイガースドラ1の佐藤輝明選手が入寮と一緒に持ちこんだマットレスです。

 

写真で見る限り、この組み合わせで間違いないです。

西川のFITLABOブランド

・プレミアムオーダーメイドマットレス

・プレミアムオーダーメイド枕

・羊毛ベッドパッド

・BIGクッション(キャンペーンのサービス品)

 

このマットレスは登場してから約1年が経ちますが、当店でも人気のマットレスなんです。

通常のシングルサイズで28万円。

今回は特注サイズですので約50万円と記載されていますね。

 

 

以下、Yahooニュースからの引用です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6e448173880232b738e4be834336ca319a8dff6

プロ野球は6日、8球団で新人選手が入寮した。阪神のドラフト1位の佐藤輝明内野手(21)=近大=は特注マットレスを持参して、兵庫・鳴尾浜の虎風荘に入寮した。

佐藤輝は近大3年時から愛用している「快眠ショップHATA 畑ふとん店」のオーダーマットレスを持ち込んだ。昨年11月末に新調した約50万円の高級寝具。球団を通じて「すごく自分に合っているので。めちゃくちゃ眠れます」とうれしそうにコメントした。

佐藤輝の体は「Wライン」と呼ばれる構造になっている。同店の畑雅友店長(49)は「背中が張り出して、腰はグッと引っ込んで、お尻が張り出す。この(体のラインの)カーブのキツい方を『Wライン』と言うんですけど、(佐藤)テルは特に体つきが特殊。メリハリが効いています」。市販のマットレスでは正しい姿勢で寝られない。そこで畑ふとん店で体圧を測定し、横120センチ×縦230センチの特注品を製作。体の凹凸に合わせて10センチごとにパーツを変え、頭から膝まで置く位置が決まっている。枕も約4万円のオーダーメイド。深い眠りにつくことで、疲労を軽減できるという。

このマットレスと同じ仕様で、薄さ3・5センチ(横100センチ×縦200センチ)と持ち運びに特化したポータブル版も用意。西川株式会社との共同開発による完全特注品のため、値段をつけることのできない世界で1つだけの逸品で、遠征先での睡眠も万全だ。

 

 

それにしても、幅120cmはまだしも丈230cmはすごいですね!

これだけあれば身長が190cmあってもゆったり眠れます。

 

プロ野球選手は身体が資本。

自分の体のメンテナンスがしっかりできる選手が活躍するんだと思います。

 

愛知県にお住いの阪神ファンの方、お待ちしています(笑)

(ちなみに私はドラゴンズファンです)

 

睡眠ハウスたかはら 初売りチラシ

 

 

睡眠ハウスたかはら 初売りチラシ

 

寝蔵 初売りチラシ

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line