静岡県浜松市からお越しのN様ご夫婦

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2015.08.24

8月ももうすぐ終わりだというのに、まだまだ暑い日が続きますね。

 

週末は6名のオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

高さ調整も7名程させて頂きました。

 

その高さ調整のお客様。

静岡県浜松市からお越しのN様ご夫婦です。

 

N様は3年程前に当店にお越しくださいました。

最初はベッドマットレスのご相談でした。

 

まずは奥様のマットレスと枕、次にご主人のマットレスと枕、そして奥様の羽毛布団とお買い上げ頂いています。

 

そんなN様。

度々枕の調整にお越しくださいます。

浜松からですので、近い距離ではないのですが。

 

昨日も「どこか行かれたついでですか??」とお聞きすると、「ここを目指してきました」と。

 

「いつもここが目的で目指してきて、帰りにどこか寄るくらいだね」とても嬉しい言葉を頂けます。

 

今回はご主人が枕をご自宅で洗われたら、ベース層まで一緒に洗ってしまわれたそうで、ベース層が真っ二つに割れてしまっていました^_^;

 

そこで、ベース層だけ新しいものと交換させて頂き、高さ調整も一緒に行いました。奥様は高さ調整だけです。

 

ご主人はお話が好きでいつも近況をお話し下さいます。

それを奥様が横でニコニコしながら見ているという、なんとも素敵なご夫婦なんです。

 

こちらがご主人

f:id:suimin-huose:20150823164400j:image

枕を抱えている笑顔が素敵です。

奥様は枕だけ登場!(抱えているのが奥様の枕)

 

ご主人は車にもこだわりがあり、少し前の型のジャガーに乗っていらっしゃいます。

 

「毎年車検並に修繕費が掛かるけど、変える気はないね」と。

 

こだわるところにはこだわる。

そんなご主人です。

 

帰りに羽毛布団の冬用のカバーをと、タオルカバーをお買い上げ頂きました。

 

N様、また元気な顔をお見せ下さいね。

ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line