静岡県浜松市までベッドマットレスの配達に行ってきました!

ベッド・マットレス

2017.05.21

昨日今日と暑い一日でしたね!

今週末運動会があった学校は大変でしたね。

うちの子は来週なので、もう少し気温が下がってくれることを願っています。

まだ5月ですからね。

 

さて、5月中旬はベッドマットレスの配達で走り回っています。

今日は2件お届けさせて頂きました。

ベッドマットレス 浜松

朝一で伺ったのは、静岡県浜松市のH様宅。

センベラココスター3マットレスを2台お届けさせて頂きました。

西尾から蒲郡までは23号バイパスでずっと上を走れるし、一旦下道に降りてからも豊橋の手前で再度バイパスに乗れてずっと上を走っていけましたのでとても快適でした。

特に、豊橋を抜けて静岡に入った辺りから、すぐ横を海というロケーションで走れたので気持ち良かったです。

潮見バイパスは眺めが最高ですね!

片道約1時間半で着きました。

 

もう一件は西尾市内のお宅。

今日の17時にお届けのお約束でしたが、夕方ちょうどお客様が立て込んでしまい30分遅れてしまいました。

20代の男性。

オーダーメイド枕をお作り頂いた数日後、マットレスもお買い替え頂きました。

長年使われたフランスベッドのマットレスからのお買い替えです。

西川FITLABOWAVE-Σ(レギュラー)」です。

Y様の体型にぴったりに弾力で快適にお休み頂けると思います。

wave01

明日も2件の配達です。

体力勝負ですが、頑張ります!

Share

  • facebook
  • twiter
  • line