高品質の羽毛ふとんがお値打ちに♪シーズン最後の羽毛布団売り尽くしです!

羽毛布団羽毛布団リフォーム

2021.01.25

tirashi178

今年の冬は寒かったですねー!

寒波が来て大雪が降ったり。

昨年の暖冬とは大違いです。

その反動か、今年は羽毛布団をお求めのお客様が多いシーズンでした。

メーカーもこぞって高品質な羽毛布団を出していましたので、良いおふとんに巡り合えた方も多いと思います。

 

当店では只今シーズン最後の羽毛ふとん売り尽くしセールを実施中です。

高品質ダウンを使用した羽毛布団がかなりお値打ちになっていますので、是非この機会にどうぞ。

見て、触って、寝てみて、暖かさを実感してください。

お試し寝コーナーがありますので、全ての羽毛布団をお試し寝頂けますよ。

 

私のおすすめは、ゴアテックス生地を使った羽毛布団ですね。

日本アトピー協会も推薦する“きれいな羽毛ふとん”

側生地に「ゴアテックス」を使っていますので、中にダニやハウスダスト、花粉などが入らないんですね。

PM2.5や大腸菌のような微細なものも入れません。

でも、汗(水蒸気)はものすごく通します。

 

よくアウトドアのウェアなどに使われている、あのゴアテックス。

最近ではスマートフォンや人工血管、宇宙産業など幅広い業種で使われています。

 

最新技術の羽毛ふとん、一度ご体感くださいね。

お待ちしております。

image1449

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line