高橋、おめでとう!

旧ブログ

2009.01.31

今日、銀行員時代の同期高橋俊君の結婚式がありました。

横浜の山下公園のすぐ前にある『ホテル・ニューグランド』

で行われたのですが、このホテルが由緒正しき格式のあるホテルで、

なんとあの喜劇王チャーリーチャップリンや野球の神様ベーブルースも

滞在したことがあるとか。

会場はとても厳かな雰囲気のある素敵な会場でした。

二人とも大学時代に同じサークルに所属しており、音楽が大好き。

新婦がアカペラの余興で会場を盛り上げれば

新郎はギターソロのサプライズで奥さんにプロポーズ。

やっぱり結婚式はいいですね。

その人が今までどんな風に生きてきたかが、

わかりますからね。

そしてちょっとした偶然で新郎と僕とは出会い、

晴れ舞台に呼んでもらえるわけです。

人から与えられる価値観とか、時間の共有は、

自分にほんとに大きな影響をもたらしてくれます。

1番成長できるものですね。

人間という字は『人の間』と書くのもうなずけます。

銀行員時代の同期はみんないい奴で、1番の財産ですね。

めちゃめちゃ刺激をもらえます。

もちろん高橋もその一人。

高橋、名古屋にいるうちにまた飲もう!

奥さんと一緒に幸せになってな☆

f:id:suimin-huose:20090131151532j:image

f:id:suimin-huose:20090131163647j:image

f:id:suimin-huose:20090131175655j:image

f:id:suimin-huose:20090131180502j:image

Share

  • facebook
  • twiter
  • line