2日で治った!

オーダーメイド枕

2008.11.21

今日、先週の日曜日にオーダーメイド枕をお作りいただいたBさんが枕の調整にみえました。

様子をお聞きすると、肩こり・首こりが一日目に楽になって、二日目には治ったとのことでした。

また、今まで仰向けで眠れなかったのが、仰向けで眠れるようになったと嬉しいお言葉をいただきました。

 

一番驚いていたのはBさん本人で、「こんなに早く良くなるとは思わなかった、もっと早くこの枕を作ればよかった」と言っていただきました。

 

いやぁ嬉しかったです。オーダー枕をお作りして一番嬉しい瞬間です。

私は医者ではありませんので、治療することはできません。

しかし、私が計測しお作りした枕で体の悪い部分が治ったなんてほんとに嬉しいことです。

今後もさらに勉強して、お悩みのある方のお役に立ちたいと思いました。

 

結局Bさんは「いいんだけど、ここ(店内)で寝たときよりも少し低い気がする」

ということだったので、全体に5ミリだけ高くしました。

Bさんは少し硬めのお布団で寝てらっしゃるので、体全体が沈みにくく、相対的に頭が下がってしまうみたいです。

 

気になる腰の隙間も、工夫されて改善されたようでした。

 

 

最近ホームページを見てオーダーメイド枕を作りに来ていただける方が増えています。

肩こり・腰痛でお悩みの方、一度当店のオーダーメイド枕をお試しください。

スタッフが一所懸命枕をお作り致します。

 

 

 

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line