FITLABOオーダーメイドマットレスの調整

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2016.04.28

決算ありがとうセールが始まり8日目。

毎日たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。

またオーダーメイド枕調整会も同時に開催していますので、久しぶりに高さ調整にご来店頂く方も多いです。

6D4A6492 6D4A6496

昨日お越し下さったH様は実に4年振りの高さ調整をさせて頂きました。

枕が最初は良かったのだけど、使っているうちにへたってきてしまったとのこと。

さすがに4年調整しないと寝にくくなりますね。

1年に1度は点検をかねて枕をお持ち頂くと、しっかりと調整ができ良い寝心地が続きます。

6D4A6434

枕は5mm高さを調整するだけで随分寝心地が変わるものなんですよ。

H様はオーダーメイドマットレスも一緒にお使い頂いていますので、そちらの調整もさせて頂きました。

お使い始めと比べ中央が少し沈む感じがすると仰っていましたので、サポートバーを差し込み沈む感じがする部分を修正しました。

腰とお尻の部分に2本ずつ、1cmの厚さのサポートバーを差し込みます。

6D4A6470

「だいぶ寝やすくなった!」と大変喜んで頂きました。

他にも枕カバーなどお買い上げ頂いたのですが、その際当店の商品券を使って頂きました。

4年前にベッドをお買い上げ頂いた際差し上げたものを今回お使い頂きました。

大切に保管して頂いていたようで嬉しかったです!!

image252

調整会に見える方は、お使いのオーダー枕の感想を書いて来て頂ける方もいて励みになります。

image255

明日からGWが始まります。

普段枕の高さ調整に来れない方、お気軽にお越しくださいね!

 

 

と、仕事の話ばかりでもなんですので、昨日伺った名古屋の蕎麦屋さんの話題を少し。

4月から下の子が保育園に入園しましたので、休みの日は時間ができるようになりました。

そこで、子連れではいけないような店にいこうということになり、第一弾は蕎麦屋さんに行くことに。

名古屋市港区にある「手挽きそば 一心」さん。

住宅街にぽつんとありますので、最初は通り過ぎてしまいました。

中に入ると落ち着いた雰囲気の中、そばを食べるお客さんの姿が。

image253

二八そばと十割そばを頂きましたが、ともに歯ごたえがしっかりしていて美味しかったですよ!

また天ぷらも揚げたてサクサクで美味でした。

 

久々に美味しいそばに出会えました。

GWに良かったらいて行ってみて下さいね!

image254

Share

  • facebook
  • twiter
  • line