1位になりました!

旧ブログ

2010.07.25

どんなことでも「1番」というものは嬉しいものです。

先日弊社の取引先S家具の担当の方からお電話を頂きました!

担当T氏「たかはらさんすごいですよ!1位ですよ」!

私「え?! 何がですか??」

T担当T氏「御社に取り扱って頂いているシェララフィアのウルトラプラス、その6月の販売台数が全国でトップなんですよ!!」

私「あっそうなんですか!それはすごいですねー!!」

担当T氏「しかも家具屋さんも含めてですよ。とにかく寝具店が1位になるなんて今までなかったから、私も興奮してるんです!」

私「一生懸命身体に合ったマットレスの大切さをお客様に話しているので、それが結果となってついてきたんですかね!嬉しいです」

そうなんです。

弊社が取り扱っている、ドイツ・シェララフィア社の「ウルトラプラス」と

いうマットレスがあるのですが、6月の販売台数が全国で一番多かったみたいなんです。

f:id:suimin-huose:20090508111954j:image

↑ちなみにこれが、その「ウルトラプラス」です。

詳細はこちら≫http://www.suimin-house.com/SHOP/sup01.html

びっくりしましたが、やっぱり嬉しかったですね!

何が嬉しかったって、家具屋さんよりも多かったことが嬉しかったですね!

私が常日頃からお伝えしている「ベッドは家具ではなく、寝具です!」

いうのが少しずつ広まってきているのかなぁと思います。

最近は寝具専門店である当店に、ベッドを探しに見えるお客様が増えてきました。

どんなお客様がみえるかというと、ずばり「自分に合ったマットレスを探してみえる方」です。

例えば、「腰痛で悩んでいる」「以前マットレス選びで失敗した」「値打ちで寝心地の良い

マットレスを探している」「体型に合ったマットレスが欲しい」という方に多くご来店して

頂いています。

睡眠ハウスたかはらはベッドのマットレスを決して「感覚」や「お値段」ではおすすめ

しません!

じゃあどうするかというと、

「体型を計測し、その体型と体重を加味しながら最適なマットレスをピンポイントでご提案する」

のです。

f:id:suimin-huose:20081217145750j:image

特許取得の「立位測定器」で背面を計測します。

するとこんな↓データが出て来ます。

これで背中の凹凸がばっちりわかってしまうわけです。

f:id:suimin-huose:20081217151114j:image

「腰に隙間が大きくできるタイプですから、このマットレスが合いますよ」

「背中が出ていますから、圧迫感を無くすためにも、このマットレスが良いですよ」

と理論的にお話をさせて頂くことができます。

f:id:suimin-huose:20090816184018j:image

↑皆さんはどんね背中のラインをしていると思いますか??

このシステム、非常に優れ物なんです!

これを求めて市外はもちろん、県外からもお客様がいらっしゃいます。

そしてもう一つ、このシステムで体型を計測すると、

「自分にぴったりの高さの枕」が自然に出来上がってしまうのです。

「オーダーメイド枕」です。

睡眠ハウスたかはらの看板枕です。

毎月約40名の方にお作りしています。

そういえば今日は枕外来で有名な神奈川の「山田朱織先生」が「エチカの鏡」に出演

されます。

彼女も医師という立場で枕の重要性を訴え続けている方の一人です!

寝具の専門家として共感できる部分がたくさんあります。

TVというメディアの力を使って、どんどん枕の大切さを訴えていって欲しいです。

「エチカの鏡」を見て「自分に合った枕」に興味を持った方、一度睡眠ハウスたかはらに

ご相談下さい。

約20分でぴったりの枕をお作りしますよ!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line