15年ぶりに行きました。

旧ブログ

2009.06.17

昨日どこか近場でランチに行こうと車を走らせました。

向かった先は碧南にある「葉菜の舎」。

自然食ビュッフェのお店です。

午後1時くらいについたのですが、なんと午後1時から

団体さんの貸切になっているではありませんか。

お腹が空いてようやく食べれると思った矢先の出来事に

テンションは急降下です。

他の代替案は考えていなかったので、うろうろするしか

ありません。

半田方面に車を走らせ、ナビで色々調べていると

「ステーキのあさくま」がありました。

懐かしいですね。幼い頃はよく行った覚えがありましたが

ここ15年くらいは行ったことがありませんでした。

お腹も空いていたので入ってみると、当時の面影が

うっすら感じられましたね。

バブルの頃の面影が・・・

なんだか造りが重厚なんです。

f:id:suimin-huose:20090616134432j:image

僕はステーキを食べましたが、なかなか美味しかったです。

サラダバー付きで値段も1,400円ほどだったので、満足でした。

定番にコーンスープが美味しかったですね。

またお腹が空きがっつり食べたい時に行ってみようと思います。

今回行けなかった碧南の葉菜の舎もまた行こうと思います。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line