3日間で9名にオーダーメイド枕をお作り致しました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2017.03.20

3連休は天候にも恵まれ、絶好のお出かけ日和でしたね!

特に今日は風もなく、外にいると気持ち良い日になりました。

(花粉症の方にはつらい時期ですが・・・)

 

3連休は9名にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

西尾市のお客様・・・4名、安城市のお客様・・・3名、岡崎市のお客様・・・2名でした。

ストレートネックでお悩みの方が多かったです。

オーダーメイド枕 愛知 三河 安城 岡崎

他にもお子様用のベッドマットレスのご相談や、ご夫婦のダブルサイズのマットレスのお買い替えなど、ご相談を頂きました。

一度買うと長く使いたいマットレスですから、選ぶときも皆さん真剣です!

最初は違いが良く分からなくても、何度も比べながらゴロゴロ寝比べをしていると、少しずつ違いが分かってきます。

 

また体型・体圧を計測してマットレスを選ぶと、「なぜこのマットレスが合うのか」ということが客観的に分かりますので、マットレス選びの失敗が無くなります。

もちろんデータも大切ですが、感じる寝心地感も大事。

その両方がマッチすると完璧ですね!

マットレス オーダー

究極には体型にマットレスの硬さを合わせてしまう「オーダーメイドマットレス」があります。

10人お試し頂くと10人が「気持ち良い!」と言われるマットレスです。

その寝心地は“硬すぎず沈み込み過ぎず、すごく自然な姿勢で眠れる”というもの。

特に、仰向け・横向き両方に合いますよ。

 

他にも既製品で20種類程ご用意していますので、体型に合ったものをご提案することが可能です。

semi-order

geltex sembella

magniflex neostage

ぐっすりお休みになりたい方、首こり肩こり腰痛で良質な睡眠がとれていない方、お気軽にご相談下さいね!

 

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line