8名にオーダーメイド枕!安城市からご来店のお客様が多い一日でした。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2017.02.11

今日は6名にオーダーメイド枕をお作り致しました。

そのうち4名は安城市から、2名は刈谷市、2名は西尾市からお越しくださいました。

オーダーメイド枕 愛知

刈谷市からお越しのS様は、オーダーメイド枕のご相談+ベッドのご相談でした。

当店ではベッドマットレスをご提案する際、体型・体圧測定を行います。

そうすると自分に合った高さの枕が分かりますし、体型に合ったマットレスが分かります。

つまり「自分に合った枕」「自分に合ったマットレス」でお休み頂くわけです。

 

きれいな寝姿勢でお休み頂くためにはどちらが欠けても片手落ち。

両方が合って初めて無理のない理想的な寝姿勢が作れます。

枕とマットレスの関係 理想の寝姿勢

また、枕の高さはマットレスの沈みこみ加減にも大きく影響されます。

同じ枕でも、柔らかいマットレスで寝た時には「高く」感じますし、硬いマットレスで寝た時には「低く」感じるんですね

S様にもその違いをしっかりとご体感頂きました。

 

2時間程寝比べをして頂き、最終的にS様ご夫婦が選ばれたマットレスは「オーダーメイドマットレス」。

体型に合わせて10cm単位で硬さを変えてしまうマットレスです。

奥様は「ここから動きたくなーい」と、とても気持ち良さそうにしてみえました。

 

S様は3月に新築で家が出来上がるのですが、寝室はコンセントの位置までこだわり作られたようです。

それだけこだわりのあるS様に選んで頂き、私もとても嬉しかったです。

オーダーメイドマットレス

マットレス オーダー

いつも思うのは、「一人一人に合った快眠のお手伝いがしたい。当店から帰って頂く時に満足して帰って頂きたい。ということ。

当店とご縁を頂いた方が「ぐっすり眠れるようになった」と思って頂ければこんなに嬉しいことはありません。

これからも愚直に快眠をお伝えしていきたいと思います。

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line