6日間50名。

旧ブログ

2011.05.06

今日で一応ゴールデンウィークが終わりましたね。

中にはまだ連休中♪っていう方も多いと思いますが、今日から通常に戻りましたよ

っていう方も多いと思います。

(明日から、また週末ですけどね!)

睡眠ハウスたかはらも今日から通常に戻っていますよ。

ゴールデンウィーク連休中も営業していたのに、通常に戻ったってどういうこと??

かと言いますと、お客様の数が通常の平日に戻っています(笑)

今年のゴールデンウィークは本当にたくさんの方にご来店頂きました!!

当店の看板商品「あなたにぴったりオーダーメイド枕」をお求めになるお客様が

最も多く、6日間で50名の方にオーダー枕をお作りしました。

f:id:suimin-huose:20101222112654j:image

今まで、これだけ短期間のうちにこれだけの数のオーダー枕をお作りしたことは

ありませんでした。

50名というと、普通は一ヶ月にお作りする人数です。

それを6日間でなので、私たちも体力的に結構限界です。

枕を作るのに体力??

と思われるかもしれませんが、これが最も体力を使うのです。

オーダー枕はお一つ作るのに、ゆっくり作って約1時間かけます。

ただ体型の計測をし、ただ作って、ただ試し寝をして頂く。

こうじゃぁないんです!!

これではロボットでもできます。

オーダーメイドの枕をお求めになる方は、何かしらのお悩みを持っています。

「肩がこる」「首が痛い」「腰が痛い」「頸椎のヘルニアだ」「ストレートネックだ」

「病院に行ったら枕をしっかり合わせた方が良いと言われた」などなど。

挙げだすときりがありません。

そのお悩みを少しでも解消してあげたい!!と思い、持てる知識と改善方法を

1時間みっちりとお話しします。

寝姿勢のお話や、敷き寝具のお話、生活習慣のお話まで。

そうするとあっと言う間に1時間経っちゃうんです。

でもこれがとーーーーっても大切だと私たちは考えます。

もちろん自分に合った高さの枕を使うことは大切なのですが、色々とお話を

伺っていると、「この方、たぶん枕だけでは改善しないなぁ」と言う方が

たくさんいらっしゃるんです。

「枕はオーダーで作ったけど、敷きふとんはせんべいふとんを使ってます」

では身体は痛いままです。

同じベッドマットレスを15年使っていて、身体が沈んでしまっているのに

「オーダーメイド枕で色々改善しますか??」という方もいらっしゃいますが、

少しは良くなっても、改善しないこともあります。

重要なのは「理想の寝姿勢を作るのに大切なのは「枕」と「敷き寝具」を自分の

体型に合わせること」なんです。

この部分を一番力を入れてお話しています。

1時間話しっぱなしっていうのを一日続けると結構体力を使うんでうす。

ダイエットになって良いのかも。。。

f:id:suimin-huose:20101107185742j:image

(計測データに基づき、色んなお話をさせて頂きます)

ゴールデンウィークが明けた今日も元気に営業中です。

少しかすれた声にお付き合い下さい。

オーダー枕の詳細はこちらです。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

オーダー枕のギフト券の詳細はこちらです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html

お気軽にお問い合わせ下さい。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ↓

TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7 TEL:0563-54-6688 火曜定休 駐車場8台

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line