8名にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2018.08.06

この週末、名古屋平針の寝蔵はオーダーメイド枕のお客様が多くご来店頂き、店内は賑わいましたよ!

名古屋市名東区、緑区、天白区、中川区、日進市からお越しくださいました。

オーダーメイド枕 名古屋

最初から「オーダーメイド枕を作りたいです!」という方もいれば、「前々からお店が気になっていたので来てみました」という方もあります。

自分に合った高さの枕の大切さや、体型測定・体圧測定方法、高さの合わせ方などをお話し、実際にご体験頂くと、

皆さん「自分に合った高さの枕って、こんな感じなんですね!今までの枕と全然違う。そりゃ肩も凝るはずですね。。。」と、自分の高さにびっくりされます。

 

ほとんどの方が、“高すぎる”枕を使っています。

また、仰向け寝・横向き寝、どちらかしか合わない枕を使っているので、気持ちよく眠れません。

FITLABOのオーダーメイド枕は、「仰向け寝・横向き寝の両方」に合わせますので、上手に寝返りをすればどの姿勢でも楽にお休み頂くことができます。

オーダーメイド枕 日進 みよし 緑区

緑区からお越しのお客様は「今使っている整圧ふとんがへたってきて腰が痛いから、マットレスも替えたいです」と、

FITLABOのCUBE-K3つ折りマットレスも一緒にお買い上げ頂きました。

枕とマットレス両方が自分に合うと完璧ですよね!

 

中川区からのお客様は「オーダーメイド枕は前々から気になっていたから、試しに作ってみて良かったら買うわ」と仰って頂き、

結果「この高さの既製品の枕は無いわよね。気持ちよいから頂くわ」と、お買い上げいただきました。

 

これから10年間はしっかりと高さ調整させて頂きますね。

 

名古屋でも着実にオーダーメイド枕の輪が広がっているのを嬉しく思います。

 

名古屋 チラシ 羽毛リフォーム 平針

オーダーメイド枕 マットレス 電動ベッド 名古屋

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line