西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.10.14

約20年使ったベッドからFITLABOマットレスにお買い替え|日進市K様邸納品

本日は開店前に日進市のK様邸にベッドを納品させて頂きました。

約20年使ったベッドからのお買い替えです。

 

今まで使っていたベッドを運び出してから設置させて頂いたのですが、この運び出す作業がなかなか大変でした。

ダブルスプリング構造(マットレスもスプリング、その下の台もスプリング)、昔流行ったタイプです。

しかもダブルサイズ!

玄関から入るサイズではないので、窓から吊って入れたと仰っていました。

 

マットレスは多少曲がるので階段から降ろすことに成功しました。

しかし下の台は木枠で組んであるので曲がりません。

仕方なくお部屋でのこぎりで木枠を切断し、半分ずつ分けて階段から降ろしました。

 

これをお客様にやって頂こうとするとすごく大変ですので、とても喜んで頂きました!

FITLABO マットレス お買い替え

こちらが設置させて頂いた様子です。

ダブル→シングルになったのでお部屋がとても広くなりました。

生地が破れ、中身がへたっていたマットレスも新品になりましたので、今日からぐっすりお休み頂けると思います。

 

ちなみにK様が気に入って頂いたマットレスはこちら。

FITLABO WAVE-Σ(ハードタイプ)

身体を点で支えるタイプのマットレスです。

腰の痛い方が身体が浮いたような寝心地で、体圧を感じにくく眠れるマットレスです。

 

マットレスがハードタイプですので、これだけだと少し身体の凹凸を埋め切れません。

そのため、厚手のウールパッドを重ねてさらに寝心地をUPしました。

K様も「これを敷いた方が楽ですね」と、とても気に入って頂きましたよ!

 

もちろんオーダーメイド枕も一緒にお使い頂きます。

FITLABO マットレス ベッド 名古屋

ベッドフレームはセンベラ「ラスク」をお選び頂きました。

ヘッドボードが丸みを帯びていますので優しい雰囲気で、シンプルなデザインですので長くお使い頂けると思います。

センベラ ラスク 名古屋

ナチュラル色は雰囲気がかわいいので、お子さまのお部屋にもよく合うと思いますよ!

ダークブラウン色は大人の雰囲気ですね。

 

このベッドフレームの実物は、西尾本店と名古屋西店でご覧いただけますよ。

 

ベッドやマットレスのお買い替えをご検討中の方、是非お気軽にご相談くださいね。

まずはお話をよくお聞きし、体型測定・体圧測定を行った後、あなたに合った寝具をご提案させて頂きます。

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688