FITLABO(オーダー枕・オーダーマットレス) 中部・北陸地区分科会が開催されました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.06.19

昨日、FITLABO(オーダーメイド枕・オーダーメイドマットレス)を取り扱っているお店の分科会が行われました。

場所は、睡眠ハウスたかはら(当店)と半田市の快眠工房中村屋様。

中部・北陸地区のお店様が集まりましたので、総勢50名の大所帯でした。

FITLABO 地区分科会 睡眠ハウスたかはら オーダー枕

店内はまさに満員御礼です。

全てお客様だったら大繁盛ですね!

 

睡眠ハウスたかはら 西尾本店が4月13日に改装・リニューアルオープンしましたので、店舗見学に来てくださいました。

私の方から改装に至るまでの経緯をお話させて頂き、その後30分ほどお店を見学頂きました。

 

ちょうど展示が始まったパラマウントベッドの「アクティブスリープベッド」があったので、皆食いついていました。

今テレビCMが流れていて、寝具業界ではちょっとした話題になっていますのでね。

まだ店頭で実物を見られるお店は少ないんですよ。

気になっている方、お気軽にどうぞ(笑)

アクティブスリープ》

FITLABO 中部地区分科会 愛知 睡眠ハウスたかはら

笑顔の快眠ひろばの会 会長 よねはらさん。

大阪からわざわざかけつけてくれました!

FITLABO 中部地区分科会 西尾 愛知 オーダーマットレス

当店での見学が終わると、続いて半田市の快眠工房中村屋様に向かいます。

そこでも同じく30分程見学をさせて頂きました。

中村屋様は2年前に南知多から半田市に移転オープンされたお店です。

感じの良いご夫婦が切り盛りされており、とっても素敵なお店ですよ。

FITLABO 中部地区分科会 まるは食堂 南知多

その後は会議場所の南知多まるは食堂に移動。

大きなエビフライが有名なお店です。

セントレアやラシックにも入っていますね。

 

1時間半程会議をして懇親会です。

まるは食堂は海の幸が美味しいので、料理が楽しみだったんですよね。

車でしたのでお酒は飲めませんでしたが、色んな話をしながら美味しく頂きました。

 

中部地区からFITLABOを盛り上げて行けたらと思います。

たくさんのご来店お待ちしてますよ~。

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line