オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

お部屋のプチリフォームを機にウォターベッドからベッドマットレスにお買い替え♪

日進市 Y様 50代 ご夫婦 2018.12.19

・マットレス
FITLABO「WAVE-Σ(ハード)」
FITLABO「WAVE-Σ(レギュラー)」
・ムートンシーツ(35mm)
・オーダーメイド枕(ワイド)

お部屋のプチリフォームを機にお買い替え

・マットレス
FITLABO「WAVE-Σ(ハード)」
FITLABO「WAVE-Σ(レギュラー)」
・ムートンシーツ(35mm)
・オーダーメイド枕(ワイド)

お部屋のプチリフォームを機にお買い替え

肩こり
腰痛

週末納品シリーズのもう1件。

こちらも日進市のお宅です。

 

最近日進市からのご来店が増えており嬉しい限りです。

 

どーん!

ゴージャスな見た目ですよね。

表面に敷いてあるのは「ムートンシーツ」。

羊の毛皮です。

 

しかも毛長が35mmある、ムートンシーツの中でもかなり質の良いものなんです。

密度が濃く、身体が浮いた感じで眠れます。

 

ムートンを乗せているマットレスは西川FITLABO「WAVE-Σ」

ご主人がハードタイプ、奥様がレギュラータイプです。

このマットレスは標準の長さが200cmですので、ムートンシーツがぴったり乗せられます。(多くのベッドマットレス195cm丈が多いためはみ出ます)

 

Y様には最初、FITLABOのオーダーメイドマットレス+ビラベック羊毛ベッドパッドでご提案させて頂いていました。

お話をしている中で、どこかのお店でムートンを見たことがあり気になっていると仰っていましたので、ムートンを敷いたバージョンも合わせてご提案させて頂きました。

ムートンシーツ自体が毛長35mmと厚く、身体を支える力が十分ありますので、マットレスはオーダーではなくセミオーダーに変更しました。

 

私も密度の濃い上質なムートンシーツは究極の体圧分散性があると思っていますので、オーダーマットレスと同等以上の寝心地をつくれると思います。

何より寝ころんだ瞬間の「何これ、気持ち良い!あったかい」という理屈では表せない気持ち良さを感じるのもムートンシーツです。

 

結果、35mmムートンの寝心地を大変気に入って頂き、写真の仕様にてお決め下さいました。

 

Y様は今回の納品にあたり、お部屋をプチリフォームされています。

壁にご自身たちで漆喰を塗り、今まではフローリングにウォーターベッドが置いてあったのを撤去され、畳をしかれました。

そして畳に直にベッドマットレスを敷いてお休みになるスタイルにされました。

畳なら湿気も安心ですしね。

(古いウォーターベッドは無料でお引き取りさせて頂きました)

 

 

 

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!