オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

DELIVERY CASE 納品事例

ゴアテックス生地を使った羽毛布団リフォーム事例

 

羽毛布団リフォーム

羽毛布団を直したい

先日、羽毛布団リフォームでご来店下さいましたお客様。

ダブルサイズの大変高品質の羽毛布団でした。

 

大阪西川製(現西川リビング製)のスノーグースを使った羽毛布団です。

中羽毛はダブルサイズで1.6kgと軽量です。

羽毛の質が高いので1.6kg入りでも十分な嵩になります。

(高品質な羽毛程、量が少なくても暖かいので、結果軽くて暖かいふとんになります)

 

生地は絹50%綿50%のしなやかな生地。

絹はとっても気持ちよいですが、少し弱いのが欠点。

年数が経つと裂けてきてしまいます。

ゴアテックス リフォーム 西川

20年ほど使われた羽毛布団、当時は30万円ほどしたと仰っていましたので、リフォームも質の高いものをお求めでした。

生地は2種類からご提案。

・ゴアテックス生地

・テンセル混生地

 

価格をご提示させて頂いたところ、そこまで変わらなかったので機能性の良い「ゴアテックス」を選んで頂きました。

reform-new05

足し羽毛は今までと同等のものを入れたいので、「ポーランド産ホワイトマザーグースダウン93%」を入れます。

また10年気持ちよくお使い頂ける羽毛布団が出来上がりますよ!

 

出来上がるまで楽しみにお待ちくださいませ。

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら》

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

羽毛布団リフォーム ゴアテックス 専門店 名古屋

羽毛布団リフォーム 名古屋 専門店