オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

DELIVERY CASE 納品事例

名古屋市星ヶ丘、新生活にあたり幅220cmの広々ベッドを設置♪

名古屋市 K様 30代 ご夫婦 2017.11.05

・マットレス
 シェララフィア
 ゲルテックス180 SD
 ゲルテックス220 S
・ベッドフレーム
 シェララフィア
 ウォールナット材
・ビラベック羊毛ベッドパッド
・オーダーメイド枕

首こり、肩こり、腰痛

今日の納品も快晴!

久々に週末が晴れましたね。

今週はベッドの納品も多かったので、晴れていて助かりました。

 

今日伺ったのは名古屋市千種区星が丘。

大きなマンションがたくさんあります。

14年前、銀行に勤めていた時に星が丘の寮にいたので懐かしく感じました。

その量も取り壊され、跡地には立派なマンションが建っていました。

 

今日伺ったK様邸は8階でしたので、眺めもよく、高所恐怖症の私には目がくらむ程。

 

ベッドは、シングルサイズ(幅100cm)とセミダブルサイズ(幅120cm)を並べて設置。

合計220cm幅の広いベッドが完成しました。

 

選んで頂いたマットレスはこちら。

ドイツ製シェララフィアゲルテックスマットレス

ご主人がセミダブルの180、奥様がシングルの220をご選択。

奥様は細身なので、180では硬すぎて腰に隙間が空いてしまいました。

220であれば、そんな感覚もなくとても気持ち良いということで、厚みが異なるマットレスになりました。

 

その差4cm。

寝る時に隣との段差ができないほうが良いので、その差を埋めなくてはいけません。

ご提案させて頂いたのが、高さが変えられるベッドフレームを選ぶこと。

通常は床面までが30cmのベッドフレーム、サイドフレームの高さを5cm下げることができますので、片方を下げればその差は1cmに縮まります。

これなら段差を気にすることなくお休み頂けると思います。

 

もちろん枕はFITLABOのオーダーメイド枕

マットレスの硬さに、枕の高さも合わせてありますので、快適にお休み頂けると思います。

ゲルテックス マットレス

 

K様、ご遠方からわざわざありがとうございました。

ぐっすりお休み下さいね。