オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

DELIVERY CASE 納品事例

名古屋市瑞穂区M様邸、センベララテックスマットレス納品♪

名古屋市瑞穂区 M様 30代  ご家族 2018.4.13

・マットレス
 センベラ ニューナチュラスター
・ベッドフレーム
 センベラ マンス
 ウッドスプリング仕様
・一層羊毛ベッドパッド

ベッドが古く寝にくい
お子様のベッドが小さい

本日の納品は名古屋市瑞穂区にお住いのM様。

高層マンションです。

ベッドを3台お買い上げ頂き、同数だけ古ベッドのお引き取りもあるので、気合を入れていきました!

マンションはエントランスからお部屋までが遠いので、結構大変なんです!

でも、着いた時にはベッドをM様自ら解体しておいてくださったので、かなり助かってしまいました。

 

今回M様ご家族が選ばれたのはこちら。

センベララテックスマットレス「ニューナチュラスター」。

高反発かつ弾力性に富んだマットレスです。

ニューナチュラスター

同シリーズのゲルテックスマットレスと迷われましたが、ゲルテックスの方が少しやわらかいので

しっかり支えられるラテックスマットレスを選ばれました。

ラテックスの方が、寝返りの点では楽にできますので、その点も気に入ってくださいました。

 

ベッドフレームは、ラテックスと相性の良い「ウッドスプリング仕様」で。

センベラのベッドは、床板が「すのこ」と「ウッドスプリング」から選べます。

マットレスによって使い分けていますね。

 

ちなみにゲルテックスマットレスなら当店では「すのこ」をおすすめしています。

理由を知りたい方は、是非お店まで。

センベラ ベッドフレーム マンス

主寝室で奥様とお子様が。

ご主人はご自分の部屋で一人でお休みになられます。

 

ラテックスマットレスに上には、羊毛のベッドパッドを敷き、吸湿性と発散性を高めます。

冬は保温力もありますしね。

ラテックスマットレスに羊毛のベッドパッドはセットのように必須ですよ!

 

今日からぐっすりお休みくださいませ。

M様、ありがとうございました。