オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

寝起きがつらい奥様のために♪

名古屋市千種区 A様 60代 ご夫婦

・パラマウントベッド インタイム1000
・3モーター
・ヘッドボード キューブタイプ
・ベッドマット カルムアドバンス
・電動ベッド用ピロー

寝起きがつらい

・パラマウントベッド インタイム1000
・3モーター
・ヘッドボード キューブタイプ
・ベッドマット カルムアドバンス
・電動ベッド用ピロー

寝起きがつらい

肩こり
腰痛

2019年に入って初めての電動リクライニングベッドの納品に行ってきました。

名古屋市千種区のA様。

奥様が寝起きが楽になるように、実は内緒でご用意頂いた電動ベッドなんですよ!

お届けさせて頂いた際に初めて知った奥様はびっくり!

とても喜んでおられました。

A様が色々なメーカーを比較検討してお決め頂いたのがパラマウントベッド「インタイム1000」。

今テレビCMで大人気のモデルですね。

 

ゆったり眠れるようにセミダブルサイズでご用意頂きました。

当店にとっても初めてのセミダブルサイズの納品です。

 

若干心配していたのが搬入経路。

2階の角のお部屋で、しかもセミダブルサイズだったので「もしかしたら中から入れれないかも・・・」と、
少し不安になりましたが、お宅がゆったり広々とされていましたので全く心配いりませんでした。

セミシングルサイズと比べてセミダブルサイズはやっぱり大きい!

組付ける部品の数も多いので大変です。

そこは手慣れた業者さんが手際よく組み立ててくれます。

「今日は手が空いている人がいたので、3人で来ました!」と、頼もしいお言葉。

いつも一緒になる方たちなので、安心してお任せできます。

 

それにしても一つ一つの部品が重い!

しっかりしている証拠なんですけどね。

 

モーター数は3モーター。

「背上げ」「脚上げ」「上下の昇降」。

高さは奥様が一番力が入れやすい高さに微調整させて頂くことができましたので、やっぱり3モーターを選んで頂き正解でした。

色はご主人こだわりの「スモークアッシュ色」。

今回新しく追加された新色で、とってもお洒落ですよ!

私の一番好きな色でもあります。

 

サイドフレームは「ブラウンサンド色」を合わされました。

とても相性の良い組み合わせだと思います。

うん、お洒落!

 

ヘッドボードが「キューブタイプ」で、上部に物が置けるのと、サイドにコンセントも付いていますのでとっても便利です。

マットレスは、ノンスプリングの「カルムアドバンス」にしようか、スプリングの「グレイクス」にしようか、迷われました。

奥様が硬いマットレスはダメだということで、カルムアドバンスをおすすめさせて頂きました。

 

体重の軽い方だとカルムアドバンスの方が柔らかく感じます。

逆に体重の重い方だとグレイクスの方が柔らかく感じます。

 

これは、体重の重い方はカルムアドバンスのソフト面を身体が突き抜けてハード面まで当たってしまうためと考えられます。

当店の店頭で色々なスタッフで寝てみて実験したので、おおよそ合っていると思います。

電動ベッド用にヒモの付いた枕がありますので、それを付けて完了です。

(ひも付き枕だと、背上げした時でも枕が落ちません!)

 

今日から寝起きがだいぶ楽になると思いますよ!

A様、ありがとうございました。

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!