オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

朝起きると身体中が痛い!寝具でなんとかなりますか?

緑区 S様 40代 女性 2018.02.09

・マットレス
 シェララフィア ゲルテックス200
・ベッドパッド
 ビラベック羊毛ベッドパッド
・ベッドフレーム
 デミール3 ウォールナット材
・オーダーメイド枕

朝起きると身体が痛い。
快適に眠りたい。

・マットレス
 シェララフィア ゲルテックス200
・ベッドパッド
 ビラベック羊毛ベッドパッド
・ベッドフレーム
 デミール3 ウォールナット材
・オーダーメイド枕

朝起きると身体が痛い。
快適に眠りたい。

肩こり
腰痛

今回お届けさせて頂いたS様は、当店の折り込みチラシをご覧になってお越しくださいました。

 

色々お話を聞いていると

「朝起きた時に、身体が痛くなるのが一番悩んでいる」と仰っていました。

「枕やマットレスでなんとかできますか?」とS様。

 

なんとかできるどころか、枕とマットレスをしっかりすれば朝の寝起きは随分楽になりますよ!!

 

早速カウンセリングからスタート。

当店ではこのカウンセリング時間を掛けます。

寝ていてどんなお悩みがあるのか、どんな寝具を使っているのか、寝姿勢はどうか、寝返りの有無は、など、色々と伺います。

その結果私が感じたS様のお悩みの原因は、

①寝返りが極端に少ない

②ふとんが薄い

③枕の高さが合っていない

この3つでした。

 

ふとんが薄いため、寝返りをすると肩が痛くなり横を向けない。

そのためずっと仰向きで寝ている。

仰向きで寝ていると、背中とお尻だけで身体を支えてしまうため、体圧分散が上手にできていない。

枕の素材も硬く、高さが合っていないため無理な寝姿勢になっている。

 

「Wライン」と体の凹凸がきつく、BMI21のS様には、少々お辛い寝具状況でした。

 

オーダーメイド枕で高さを合わせ、仰向き横向き両方を楽にし、マットレスもWラインであるS様の体型を上手に支えるマットレスをご提案させて頂きました。

色々とご提案させて頂いた中で、S様が最も気に入られたマットレスがこちら。

 

ドイツ製シェララフィア ゲルテックスマットレス。

弾力性に優れたゲルテックス素材と、しっかり支えるブルテックス素材が2層になり、適度な弾力でWラインの体の凹凸を上手に埋めてくれます。

S様も「これは楽だわ。」と、とても嬉しそう。

気持ちよさそうに寝ておられます。

 

そこにビラベックの羊毛ベッドパッドを重ね、吸湿発散性も良くしました。

羊毛の優しい弾力も加わり、「これ、本当に気持ち良いですね」と、とても喜んで頂けました。

ゲルテックス キャンペーン

ちょうどゲルテックスマットレスのキャンペーン企画を実施していましたので、こちらを使ってベッドフレームをお値打ちに選んで頂きました。

 

「今日から寝るのが楽しみです」と、満面の笑みで見送ってくださいました。

S様、ありがとうございました。

 

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!