オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

DELIVERY CASE 納品事例

病院からの退院に合わせて電動ベッドを♪

名古屋市天白区 Y様 70代 女性

・パラマウントベッド インタイム1000
・3モーター
・ヘッドボード キューブタイプ
・ベッドマット カルムアドバンス

入院生活でベッドに慣れたので、自宅でも同じスタイルにしたい

本日お届けさせて頂いた名古屋市天白区のY様。

ご主人が病院から退院されるのに合わせて、電動リクライニングベッドをご購入頂きました。

 

今までは畳に敷きふとんで寝ていらっしゃいましたが、入院生活でベッドに慣れたので自宅でもベッド生活にしたいしたいとのご希望です。

腰にもコルセットを巻いておられ力が入れにくいので、電動で背上げしてくれるととても助かるようです。

 

パラマウントベッドが今最も推している電動ベッド「インタイム1000」。

 

この電動ベッド、必要な機能や色を自分仕様で選ぶことができます。

Y様は以下の仕様にされました。

 

・3モーター(背上げ・脚上げ・上下の昇降)

・キューブ(宮付き)ヘッドボード

・色  ヘッドボード・・・ミディアムウォルナット
    サイドフレーム・・・ブラウンサンド

・マットレス カルムアドバンス(表裏で硬さが変えられるタイプ)

 

この仕様、私が一番おすすめする仕様。

やっぱりヘッドボードは宮付きが使いやすいと思います。

ヘッドボード上部やサイドにも収納スペースがあり、目覚ましや薬などが置けますからね。

コンセントまで付いています。

 

今回Y様は、スイングアーム介助バーも取り付けさせて頂きました。

腰に力を入れると痛いので、しっかり握ってもグラグラしない介助バーは楽に立てると思います。

 

和室にはミディアムウォルナット色がよく合いますね。

カルムアドバンスマットレスは、ソフト面を上にして設置しました。

 

本体の重量は約90kg。

今回はY様の退院に間に合わせるため、運送便ではなく自分たちで納品させて頂きました。

久々に持つインタイム1000はやっぱり重かったです。

それだけしっかりしているということですが。

 

パラマウントベッド、おすすめですよ!