おばあちゃんが安心して眠れる電動リクライニングベッド

西尾市 T様 80代 女性 2017.11.18

ご相談内容

ベッドから落ちないようにしたい
寝起きが楽なベッドが欲しい

今日お届けさせて頂いたベッドは、パラマウントベッドの電動リクライニングベッド。

「INTIME1000(インタイム1000)シリーズ」です。

最近テレビのCMでもよく見かけますよね。

 

「いま、ほしくなるベッドであること。やがて、ほしくなるベッドでもあること。」

 

お元気な方にもお使い頂きたいベッドです。

そして、やがて介護が必要になった時は介護用ベッドとしてもお使い頂けます。

 

今回は80歳超になるおばあちゃんにお使い頂くために、設置させて頂きました。

インタイム 電動ベッド

今までは少し幅の狭い折り畳みベッドに寝ていたということで、たまにベッドから落ちてしまったこともあったそうです。

そしてそもそも寝心地が全然よくありませんでした。

 

実際にお店でもお試し寝頂きましたが、「これはマットレスも気持ち良いねぇ」と、とても喜んで頂きましたよ!

マットレスは「カルム アドバンス」

表面に凹凸があり、身体を点で支えるムアツタイプのマットレスです。

カルムアドバンス断面

インタイム1000シリーズは、まず第一印象が“お洒落”。

電動ベッドというと、病院にある“いかにも”という電動ベッドを思い浮かべると思いますが、インタイムは木目調でとても落ち着いた雰囲気。

どんなお部屋にも、すっと溶け込みます。

 

お好みに合わせて色も組み合わせ自由自在。

ヘッドボードの色が8種類から、再度フレームの色も3種類からお選び頂けます。

お部屋の雰囲気に合わせて自分好みにできますよ。

インタイム 電動ベッド

モーター数も必要な数だけ選べます。

背上げだけの「1モーター」、背上げと昇降機能の「2モーター」、背上げ、脚上げ、昇降機能の「3モーター」。

当店では圧倒的に「3モーター」を選ぶ方が多いです。

お値段の差が小さいのも、3モーターが選ばれる理由の一つです。

インタイム電動ベッド 三河

もちろん将来的には、介護用にもお使い頂けます。

手すりを付けたり、テーブルを置いたり。

必要なものを、必要な時に買い足すことができます。

インタイム電動ベッド パラマウントベッド

お値段は、これだけ高機能で158,000円~。(マットレス込みの価格)

しかも非課税。(消費税がかかりません)

もちろん安心の日本製です。

パラマウントベッドは、日本で初めて電動ベッドを製造したメーカーで、病院でも多数使われています。

やはり電気製品は、MADE IN JAPANが安心ですよ!

 

インタイム1000電動ベッドの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/INTIME1000-3.html

 

店頭でお試し寝頂けますので、お気軽にどうぞ。