インタイム1000電動ベッド(セミダブル)納品♪

西尾市 M様 60代 男性

ご相談内容

お洒落な電動ベッドが欲しい。

最近毎週パラマウントベッドの納品に伺っています。特にインタイム1000が人気。「お洒落な電動ベッドを置きたい!」という方が選ばれていますね。

「インタイム1000」のベッドのコンセプトは「いま、ほしくなるベッドであること。やがて、ほしくなるベッドでもあること。」

つまり、今(元気な時)も気持ち良く眠れるベッドでもあり、やがて(将来足腰が弱った時)快適に使えるベッドでもあるということです。背を上げ、脚を上げ、リラックスした姿勢で眠る前の時間を過ごす。寝る時は平らにして眠る。脚が浮腫んだり、疲れたりしたら脚を上げて眠る。色々な使い方ができます。

そしてデザインがお洒落!これって意外に大事なんですよ。電動リクライニングベッドが欲しいけど、病院っぽいものや、いかにも介護っぽいものは嫌だという方は多いです。ご自宅で毎日使うものですのでね。ヘッドボードの色はスモークアッシュと言われる、今流行のもの。ホテルの一室のような雰囲気になりますね。

当店のおすすめは、やっぱりパラマウントベッド。日本で初めて電動ベッドを作ったメーカーで、病院や介護施設への納品実績が最も多いメーカーです。部品からモーターまで自社生産していますので、何かあった時でもすぐに対応が可能なのも嬉しい点。(ほとんど何も起こりませんが・・・)普通に使って15~20年程使えます。

電動ベッド=介護ベッドみたいなイメージがあると思いますが、最近の電動ベッド事情は一味違うんですよ。ベッドのサイドフレームに穴が空いています。これは手すりなどを差し込むため。今すぐにはこの穴は使いませんので、カバーをしてふさいでしまいます。将来このカバーの表裏を逆にすれば、穴が出ますので手すりがさせます。お部屋の雰囲気とも、とても良く合いますね。

今回はゆったりセミダブルサイズでご用意頂きました。広々寝返りも楽にできます。ウォッシャブルの羊毛ベッドパッド、BOXシーツを被せてベッドメイキング完了です!「動きもなめらかで静かですね。」と、大変喜んで頂きました。

 只今、パラマウントベッドのキャンペーンを開催中!お買い上げの方に、4大特典をご用意しています。

・組み立て設置費用が無料!(通常18,000円)

・古ベッドのお引き取りが無料!(通常5,000円)

・専用BOXシーツサービス!(通常5,000円)

・分割金利手数料無料!

 今なら2020年のうちに納品が可能です。新年を快適なベッドでお過ごしください。インタイム1000、モーター数が選べたり、ヘッドボードの形状が選べたり、マットレスも4種類から選べます。店頭ではその違いを丁寧にご説明させて頂ております。

お気軽にご相談ください。