インタイム1000電動リクライニングベッド納品♪<パラマウントベッド>

愛知県日進市 O様 80代 男性

ご相談内容

長年使われた折り畳み式の電動ベッドからのお買い替え。

先日伺ったのは、愛知県日進市のO様宅。

長年使われた折り畳み式の電動ベッドから、しっかりとしたパラマウントベッド製の電動ベッドにお買い替えされました。

当初は今まで使っていたような簡単な電動リクライニングベッドをご検討されていたようですが、

・今後10~15年しっかりと使えること。

・日本製なので安心感があること。

・後々、手すりやキャスターなど必要なものをオプションで追加できること。

これらをご説明させて頂いた結果、「インタイム1000」電動リクライニングベッドにお決め頂きました。

この電動ベッド、とてもおすすめで実際に一番よく販売させて頂いています。

日本製でしっかとした機能が付き、マットレスも表裏で硬さが変えられる中級グレードのもので、10万円代後半でご購入頂けます。

さらに「非課税」となりますので、とってもお値打ち感があります。

今回O様は、1+1モーターという「背上げ」と「脚上げ」ができるタイプにされました。

モーター音がとても静かですので、夜でも気になりません。

パラマウントベッドはモーターまで自社製造ですので、とても安心感があります。

 

マットレスは「カルムコア」という中級グレード。

厚さ9cmで、表裏で硬さが変えられるタイプです。

体圧分散性の良い凹凸構造ですので、背中に圧を感じにくく寝返りも楽にできますよ。

身体が沈んでしまって、腰が痛くなるということもないと思います。

今ままで使っていた折り畳み式のベッドは、無料で回収させて頂きました。

O様、ありがとうございました。