ゲルテックスクオンタムタッチマットレス&ベッド、羽毛ふとんを納品♪

愛知県岡崎市 K様 30代 ご夫婦

ご相談内容

引越しのタイミングで新しい寝具に買い替え。

豊橋市から岡崎市にお引越しのK様。

インターネットで当店を見つけて頂きご来店頂いたのが去年の11月頃。

新居のご準備が整いましたので、お届けさせて頂きました。

K様は最初からあまり硬い寝心地ではなく少しふんわりとした寝心地がご希望でした。

ただ今回はお二人でダブルサイズで寝られますので、少し間違うと体重が重い方が「ん?沈みすぎるかも・・・」と思ってしまうリスクがありますので、お二人の体型と体圧を計測させて頂き、ご提案させて頂きました。

お二人とも身体のラインがきついタイプ(背中・腰・お尻のメリハリが効いている)でしたので、ふんわりした寝心地は合います。

体型に合わせてFITLABOマットレスとゲルテックスマットレスをご提案させて頂いたところ、ゲルテックスマットレスの方がしっくりくるようでした。

ゲルテックスマットレスでも種類がたくさんあります。

クオンタムタッチ240、220辺りが良さそうでしたが、お二人ともが気持ち良く眠れることを考え、少ししっかり目の寝心地のクオンタムタッチ180にビラベック羊毛ベッドパッドを重ねるご提案をさせて頂いたところ、「うん、これなら気持ち良く眠れそうです」と、ご満足いただけました。

ベッドフレームは落ち着いたデザインの「デミール3」をチョイス。

床板は「ウッドスプリング仕様」です。

ダブルサイズでご用意させて頂きました。

もちろん枕はFITLABO「オーダーメイド枕」。

マットレスの沈みにも合わせて枕の高さを調整させて頂いております。

また羽毛布団も一緒にお買い上げ頂きました。

側生地にゴアテックス生地を使った羽毛布団。

羽毛はポーランド産ホワイトグースダウン93%を1.7kg入りです。

今年の寒い冬も暖かくお休み頂けると思います。

ありがとうございました。