ゲルテックスクオンタムタッチ240マットレスは電動リクライニング仕様も可♪

愛知県西尾市 K様 50代 親子

ご相談内容

新築の家に新しいベッド&マットレスを。

新築されたばかりのお宅にベッドを納品させて頂きました。

平屋のゆったりした素敵なお宅です。

壁紙の色がお部屋ごとに違っていてお洒落でした。

お母さんと娘さん、それぞれのお部屋に設置。

お二人とも同じマットレス、ゲルテックスクオンタムタッチ240

ベッドフレームは電動リクライニング仕様です。

背上げ+脚上げでリラックスした姿勢で、就寝前の一時をお過ごし頂けます。

本を読んだり、テレビを見たり。

腰が痛い時には少し背上げをしてあげると楽になることもあります。

厚さ24cmと、結構厚みがあるのですが、しっかりとリクライニングします。

ゲルテックスマットレスはとても弾力性のある寝心地ですので、硬いマットレスが苦手な方や、横向き寝しか寝られない方にもとってもおすすめ。

ビラベックの厚手羊毛ベッドパッドを重ねて、設置完了です。

このベッドパッド、中綿がシングルサイズで1.5kg入っています。

ニット生地で包んでありますので、通気性がとっても良いんですね!

冬はすごく温かいですし、夏は汗をしっかり吸収発散してくれます。

当店の一押しアイテムです。

ベッドフレームはウォールナット突板を使用したシンプルなデザインのもの。

ヘッドボードにコンセントが付いていますし、雑誌やタブレットを収納できたりもします。

 

お母さんのお部屋にも同じく設置させて頂きました。

娘さんと違う点は、ベッドパッドが当店オリジナルである点。

二層式羊毛ベッドパッド

こちらはシングルサイズで羊毛が2.0kg入っているので、薄い敷きふとんのような寝心地になります。

お二人とも体型に合ったオーダーメイド枕も一緒にお使い頂きます。

自分に合った枕とマットレスでぐっすりお休み下さいね。

ありがとうございました。